独り事
2015年11月16日(月)
【板しかないから板敷かない?】
先週くらいから、セザえもん生まれ変わろう!大作戦をしておりまして。


ふふ、もう失うものは何もないぜ!!




そして、何故かボクは机を一時間半ほど拭くはめになった。


前に木の机をスタイリッシュにするため、カッティングシートでリメイクしたんですけど

もうスタイリッシュなんていらねぇよ!!うんざりだ!!
自然が、青い空が、海が、木目が見たいんだぁぁぁぁぁ!!!


ということで、カッティングシートを剥がすことになりました。

そこそこ良いカッティングシートだったんで、なかなかしぶとかったわ……

んで、超べったべただけど、木目さんの再会したわけです!!

嬉しい!

木目!!

素敵!!!




で、机のべたべたを取るにはどうすりゃいいの?何かいい道具出してよ、セザえも〜〜ん!


仕方ないな、にょびた君、こんなときには…………



『ニベアクリームーーー!!!』




そう、セザえもんはググった、ググったら、ハンドクリームを塗って、拭き取るのが効果的だと出てきたのである!それがセザえもんご愛用のニベアクリームなのだ!





さっそく、べたべた、ぬりぬり



まだちょっとしか使ってないニベアクリームを、半量も机ごときに使うはめになるとは、、、

いや、マック様がお乗りになる机、つまり、机様なわけだ、わたくし、とんでもない失礼を申し上げました…………

とか考えながら、これを拭き取れば、じゃーん!と綺麗に取れるわけね!!

と張り切って雑巾で拭き取ったものの



取れてねぇじゃん……?







というわけで、ボクは一時間半も机を拭くはめになった。けして陰気に現実逃避してたわけではない。







で、もう完璧にとれなくて、諦めてマック起きました 笑


おお、見事にスタイリッシュな部屋の中で浮いてる木目机。




……もう、やっちゃいますか!







ということで、夜に部屋の大改装を始めました。


引っ越しを手伝った人は知ってると思いますが、我が家、板が沢山あるんですね 笑

三万円分の板が 笑


かれこれ、床に板を敷きはじめて5年経ちます。

引っ越して、30畳ほどあるのに、6畳しか板敷いてなかったんですよ。
余り板は押し入れや隅に隠してましたが、今日久々に大解放!!





『板しかないから、板敷かない?』という名言でスタート!!

板出しまくって、ひたすら運んで床にはめる作業。

『いたしかたない!板しかない!』
『板いただきまーーっす』
『いただけないな!板だけに!!』

なんてことを割と大きな声で言っては、笑いながら、すげぇテンション高めに作業しました 笑

板というか木が、自然が大好きなんです。


これ女子高生に見られたら、『キモい』だけじゃなくて、

『キモいし、ウザいし、クサイ。ウケる』って言われるレベルなんやろなぁ……





そんな感じで、まだ未完成だけどだいたい敷きました!
明日は微調整、板切る。

さ、作曲も、もちろん、微調整しますよ、しますよ、今日は待ち時間だったんですって!!汗




しかし、いやぁ






板マジ最高に癒される!!


ボクらしい部屋だ(*´ー`*)




またここから、頑張るぞー!
寂しくったって、悲しくったって、板があれば大丈夫!\(^o^)/

21:57


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++