独り事
2015年12月15日(火)
【気合いのビール!!】
https://soundcloud.com/seza-music-record/da7nfe4v1c5o

新曲、『セキスイインコの玩具』です。

これは実はバンドメンバーが早い曲欲しいと言ったので書いた曲ですが、実現するには人が二人くらい足らないね 笑

やるなら何かを削るけど。

ラスベガスに影響を受けました。
基本的に、ラスベガスみたいな音楽やメタル系は、生活のBGMに相応しい時がないので、あまり聞かないのですが

アニメの寄生獣を全部見まして、

ラスベガスがオープニングだったんですが、めちゃくちゃハマッてるんですよね、寄生獣に。

それで、自分の生活に必要ないけど、アニメや映画、CM等、様々なものに相応しい音楽があるということを実感したわけです。


んで、まぁミックスって難しいねーってなりました。

ボクのヘッドフォンでいい具合に聞こえても、他のオーディオだと全然違うんで、参ります。

何を信じていいのか解らなくなります 笑

マスタリングを制覇すれば良いのでしょうか?
しかし、ミックスがまだ初心者段階だわ、、

すげぇバランスがいい箇所があったり、全然低音出てなかったり。

今回の一番最悪なとこは、サビでバッキングが小さくなって、低音系が聞こえず迫力がないとこですね。

もうやり直す気力と時間がないんですよ、、、

7時間、間に15分挟んで、それ以外全力投球。

普通に仕事するほうが疲れねぇ 笑


肩がヤバイんすよ、ヤバイピークは吐き気と頭痛。
これは、、、

『最悪、死に至ることも!!!』

いや、嘘です、至りません。

昼のテレビが、病気特集で、すぐ
『最悪、死に至ることも!』なんて言うから、笑っちゃうにょん。


でも最悪死に至らないように、人からもらった、肩に張るヤツを張りました。


暖かい(*´ー`*)



これで死に至らない(*´ー`*)





でも!!


まだ今日の課題に、バンドの曲を作り直しと、仕事の作曲の見直しがあるのだ。

無理だ、バンドのドラムの打ち込みでくたびれる可能性大!


ギター練習したいのになぁ―(T_T)

ギターめきめき上手くなって、尊敬する人とセッションしたいのだ。それだけがボクの希望だよ。


大分でも、音楽的、人間的に尊敬する人が何人か出来て、

その人らと人生を関わらせたい、そしたらまた何か見えてくるだろう、って思う。

それに早く見合うようになりたい。





とにかく疲れた。こうも疲れたんじゃ仕方ない





肩と精神の限界にチャレンジじゃぁぁぁぁぁ!!!!!!

いっそぶっこわれてまえぇぇぇぇぇ!!!!!!!





よし、今日はくたばるまで頑張ります。

18:38


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++