独り事
2015年12月18日(金)
【速見もこみちを召喚してみる】
ピンポーーン


セザ『(えっ誰!?NHK!?そろ〜〜と覗かねば)』


もこみち『セザさーん、もこみちですよー!』

ガチャッ


セザ『おおう!もこみちかぁ!!どしたどした!?』

もこみち『いやぁ、セザさん腹空かしてるかな?と思って、飯作りきましたー!材料も買ってきたんでー、冷蔵庫借りまーす』

ガサゴソ


セザ『マジかぁー!もこみちマジかぁ!!やるなぁ!もこみちやるなぁぁぁ!!!』


もこみち『今日は、肩が痛くて疲れてるセザさんにピッタリな、辛うま海鮮鍋を作りましょう!』


セザ『おおー!!』

もこみち『セザさんはコタツでプレモルでも飲んで待ってて下さいね、ナッツも買ってきたんでつまみにしてください!』

セザ『すげぇ!?もこみち、いたりりつくせり!!ありがとう!!じゃあお言葉に甘えて!!』


トントントントントントン……

サクッサクッサクッ

ジュァァァァ……

グツグツグツグツ……

セザ『(料理する男の背中はええのぅ〜〜)』





もこみち『はい!出来ました!おつまみにもピッタリな辛うや海鮮鍋です!』

セザ『うおぉぉぉ!!!すげぇ!!いい匂い!!食おう食おう食おう』


『いただきまーす』



もこみち『ん!!……これは…………!本当に美味しいです!!』

セザ『いつものきた!!』


もこみち『牡蠣の出汁が凄く出ていて美味しいです!セザさんも是非、作ってみてください!!』

セザ『名指しキターーー!!!笑』


もこみち『いやぁ、セザさんいつもお疲れ様です。肩揉みましょうか?』

セザ『もこみち優しいな!仏だな!?お願いします!!ついでに風呂入れてー!あと珈琲入れてー!』

もこみち『全然いいですよ、今日はセザさんを癒しにきたんで(^.^)実は珍しい珈琲も買ってきたんで、これを入れますね!』

セザ『うぉぉ……!!』




セザ『うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!もこみちすげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!』







という、

『もしも、もこみちと仲良くて、今家にきたら』を妄想をしてました。

もこみちすげぇ!笑

ボクは買い出しに行かないと冷蔵庫空っぽなんですが、チャリがパンクしてどこにも行けないです。

なんか書いてたら、辛うま海鮮鍋を作ってみたくなりました。

牡蠣うまいよねー。

なんで、もこみちより立場上で書いたんやろ?笑

14:34


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++