独り事
2016年04月28日(木)
【奇跡の音】
休日は毎回ガッツリ掃除している。

ボクはインテリアを美しく維持することが、音楽と同じくらいの趣味なのかもね

週に二回は床拭きまでしてるぜ!布団も晴れてたらすぐ干しちゃうぜ!ピッカピカにしちまうぜ!!





午前中に掃除と支払いや買い物を終わらせ、午後はシドの健康診断に行きました。


怯えてるシドも可愛いと思ってしまいました。

よく猫の病気について勉強したり調べるようになったので、もしかしてシドも悪いんじゃないかと健康診断を受けたのですが


異常なし♪


あたま異常なしっ♪


良かったなー(*´ー`*)


可愛いなー(*´ー`*)


健康なシドも可愛いなー(*´ー`*)




ただ、肥満です。





太ってるシドも可愛いなー(*´ー`*)






とは言ってられません、運動をあまりしてくれないので、ご飯をお高いやつにします!!キリッ

最近買ったキャットタワーを、シドはいっさい使ってくれず、早くもスリッパが干されています!!キリッ


ちなみに今現在、シドに腹をふみふみされてますっ!!キリッ



好きですっ!!キリリッ






こんだけ健康そうなら大丈夫!って言われたけど、今度はワクチンや血液検査受けてみようかな〜〜







んで、夕飯にハンバーグ作って、音楽しまくってました。




ボクはギターがまだまだ下手なので、頭のイメージをすぐさまテロテロ弾けません。


だから何十テイクも、即興で弾いて、奇跡の音を待ってます。


簡単な、例えば4拍子の中に1音でも、おんなじ弦、フレットでも、違うんです、弾きかたで。


その奇跡の音、を待ってます。

それを操れるようになったとき、自分がギターの神だと自信を持っていいたい



でも操れないから奇跡の音なんじゃないの?

あのアベの、いかにも即興でしょ!みたいなソロも、そんな感じで出来たんじゃないの?

いや、アベは何を弾いても奇跡の音なの??








なんて、もんもんとしながらギターを沢山弾けました。


一曲の中に数回も、そんなハッとするギターが入ってます。


でも今回の曲は、ギターが自由すぎたかな 汗

ひたすら感情的に、ボーカル以上に鳴ってる気がするけど大丈夫?笑


でも今回はそんな曲だからいいっしょ。ギタリスト必見!!な曲です。

あと3日くらいで出来そうかもん!!

22:22


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++