独り事
2016年06月04日(土)
【三丁目のサーカス】
ボクはよく人から女王様に見られたり、したてあげられたりするけど

本当はお姫様がいい

ロックのお姫様がいい







まぁ、曲作りに関してはすげぇ真面目で真剣で厳しくて、非常にクールでお姫様って感じじゃないんだろうけど (;^_^A

ステージ上では、みんなの目にどう映ってるんだろう




そういえば!!!

重大報告です!!



新しく組んだバンド名が

『三丁目のサーカス』

になりました!!!


わわわーーーー!!!パチパチパチパチ



メンバーが可愛くてカッコよくて、ヤバイですぞ、本当にヤバイですぞ


ボク含め!みんな可愛くてカッコいいですぞーーーー!!!!!!



これ、売れっ子になる予感しかしないんだけど、本当に 笑


昨日のスタジオでも確信したね、これ、この手応えヤバイっしょ!って。


で、見た目がこれですよ?


間違いない!!

間違いなくカッコいい!!

みーんな、惚れてしまう!!

ヤバイ、どうしよう、ボクのメンバーがモテるなんて!!

もっとボクだけを見ててーーーーーーーーーーーー!!!!


そんな感じ。


ボクら、
『大分のロックの代表NO,1』

を目指してます。

公表したからには、実現させますよ。

今月から、バタバタレコーディングしそうや 笑
はやっ!!はやすぎる!!笑


けどメンバーと、2日に一回は遊んでる暇があるから、全部けずればいけるはずです 笑


ライブは9、10月には必ずやります。

はよ水中ブランコと対バンしたいなー。名前的にも同じ感じだね!



まぁまずは、大分で、沢山見せつけれるように、練習あるのみ!!






ちなみに今日、偶然、大好きな友達と遭遇し、ちょっと喋っただけなのに、幸せな気分になりました。

それから、ボクの大好きな音楽仲間に子供が出来、目頭がめちゃくちゃ熱くなりました。

なんだろう、彼が幸せなことは、素晴らしく彼に似合うことだと思った。

いろいろ大変だったんだろうけど、マジで良かったなぁーーーーーーって!


羨ましいぜ、この野郎ーーーーーー!!!!!って!


なんか、妬ましいとかじゃなく、純粋な気持ちで、羨ましく思いました。

でも、ボクは今、だいぶん幸せものだと思えるようになったんです。


ボクは、やはり音楽をしてこそ愛される存在です、ネガティブな意味でも。


音楽で心を掴んでいたい。
音楽で孤独から抜け出したい。
音楽で自由を奪いたい。


さらば、気体の婚約者、、、


く、、、


ぐふ!!!

20:39


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++