独り事
2016年07月02日(土)
【ボクの芝生は真面目でボーボーで最高に青くて最高じゃん】
何事にも真剣になることこそが、人生を楽しむことなんじゃないかと新たに発見したこの頃。

沢山の経験をして、沢山を悟ってきたはずなのに、1日1日に新しい発見や、新しい自分を知ることになる。

今のボクの人生は、最も最高だ、何もかもが最高だと思える。


朝は青空に横長の雲が漂っていて、くるりと自動車とテレビの入り混じった音さえ、ボクは好きだと感じた。
最近、嫌いなものが減っていく、うっとしい雨でさえ、好きになれてきた。


日中は体を動かし、汗を沢山かいて、企画やマーケティングに頭を沢山働かせ、
相談し、一緒に頭を悩ませ、意見し合って、雑談し、癒され、笑いあう。

今の仕事は、本当に楽しい、特に最近忙しく難しくなってきてから、とても楽しい

そしてみんなで、『一緒に猫の病気を撲滅しよう!!』と、一致団結する、

この職場の姿はとても、美しい。

この職場のスタッフ全員のことが大好きである。


ボクはもっとここを無理なく多忙にさせたい。
猫達の命を守れるように。

ちなみに、あんなに苦手な虫だって、ちょっと可愛いと思えるようになったんだ。

だけど、ボクは職場では『おばけと虫を恐れるときは、テンション高くて面白い』
と思われていることは確か 笑
めっちゃからかわれる 汗




仕事に真面目に頭を悩ませるほど、仕事が楽しくて仕方ないな。

なるべくずっっとこの会社が続くように頑張っている。

それは、猫のため、会社のため、スッタフのため、自分のため。






仕事だけじゃなく、もちろんバンドは最高!!!!!

毎日がエブリディ!!

つい先日、エフェクターのオルガンマシンというのを購入しまして。そう、珍しく新品で。
ちょっと高かったけど、、、

こないだのスタジオでかなりいい役割をしまして!!
あとZOOMのマルチちゃんも面白いことさせて、もう、なんかすごいいい感じ!!

メンバーがいいっていうのは、沢山言ってきたけど、それ以上に音が、曲が、演奏がいいバンドになりたい。

だから、ある程度完成しても、まだいける、まだ出せるんじゃないかって、ずっと追求しております。









隣の芝生ってさぁ、すごい青いなっておもったよ。

ボク、アイランドキッチン欲しいって何年か言い続けているもの。

だけど、足元見たらさ


ボクの芝生、、、、、




超ボーボーじゃん!!

超青いじゃん!!

最高じゃん!!!!!!!



ってなった。





確かに周りが地に足をつけていること、羨ましい。




だけどボクには、ボクに似合う生き方がある。






本当にそう思う。

22:57


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++