独り事
2016年09月24日(土)
【休日】
昨日はバンド練習で、今日はお休み。

たまにはオフにしようと、朝からパン屋さんに行き、一人でブランチ。
もぐもぐしながら雀の写真をたくさん撮ってました 笑

それから古着屋巡り。
レディースのものならサイズさえ良ければユニクロなんかでも全然構わない派なんですが、メンズはカッコイイのが欲しいのです。

パーカーならともかく、メンズアウターは高いし、サイズがない泣
ライダースかスカジャンが欲しいけど、、と、諦めていたところに

レディースですが、いいスタジャンが!!

サイズぴったり!
ブランドもボクの思考にあってていいじゃん!!

ってことで購入(^ ^)




それから今日は秋の味覚を楽しむために、栗ご飯とサンマを焼こうとスーパーでお買い物。

帰りに知らない男の人に5度見くらいされて、

今日やたら人に見られるなー、結構じろじろと。
最近髪をちょっと明るくして、巻いたりするから、垢抜けたんかな?目立ってしまってるかな?とか思いながら、帰り道を運転して、信号で止まっていると



さっき5度見してきた人が、運転席のドアを『すみませーん!!』とノックしてきて、
窓開けたら、

『すみません、さっき見かけて凄く美人だったから、、、今度ご飯でも行きませんか?』


まさかの運転中のナンパ!!!!笑
わざわざ車から降りてきて!?
そ、そこまで!!?笑


もちろん断ったんですが、、

最近こういうこと多い!

よく美人と言われるようになった!

えへ、そうかしら♪とも思うのですが、、

ちょっとなんか怖い 汗


まあSNSでナンパまがいなことしてる人より、正々堂々と話しかけてくる人の方が男らしいけど、ボクの女子の口説き方のがうまいかもしんないぜ?笑

基本的に女の子には優しいし、何故かべた褒めしちゃうし、職場でも男だったらモテるタイプと絶賛されたし、、、笑

ボクが男だったら断られてもめげずにアタックする人だと思う。
欲しいものは全力で手に入れると思う。
そしてスカジャンのサイズにも悩まないんだろうな。






んで、携帯を探しに。

最近は携帯とタブレットの二台もちなんですが、携帯はぶっ壊れて本と一緒に積み上げられているくらい放置していました。
けどiPadちゃんは電話ができないから、エフェクター買って詐欺にあったときも警察に電話出来ずに大変でした 汗

ので、そろそろなんでもいいから携帯買わねばと!
店に行って、いいの見つけて、店員さん呼ぼうとしたら、友人のpoizunが働いてました 笑

で、さっきナンパされたなどと世間話しをして、ようやく携帯を購入したのです!!

これでラインの返信くらいまともにするようになるかな?




という、なんか充実した休日でした。

あとはライブの練習して、ひたすら栗抜きかな、、、苦笑



15:43


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++