独り事
2016年11月01日(火)
【どっこい腹がガラ空きじゃぁぁぁぁい!!!】
じゃぁぁぁぁーーーーーーーーい!!!!!!


いやぁ、いいパッションだ、センシティブでトリハロメタンだ。

こいっ!かかってこい!ほらっ!この老いぼれごときに怖気ついたか若造よ!!うひょひょ!!そっおぉぉいっ!!!

いやぁ、みなさん、お久しぶりです。
そうそう、このテンション、これこそまさにセザえもん、二次元ポケット!!
こうでなくっちゃぁぁ!!帰ってきたセザえもん!!!

そして、みんなに言いたいことがあるの、、、

実はね、実は、、、


ずっと黙ってたんだけど




11月22日って、なんの日か知ってる??



こっから書くことは本当に嘘じゃないから



ボクの人生、いろいろあったよね、知ってる人は知ってるけど、ほんっとうにいろいろあった




実はね 、ボク



なんと、このたび





めでたく


























ニートになりましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!



なりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!




本当に嘘じゃないのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!



うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!







11月22日のくだりは全く関係なく、そう、ただただ









ニートになりましたぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーー!!!!!!











さあさ、ほれごらん、この溢れ出るパッションの粒を、美しいだろう、ボクはまさに自由、あの夕暮れの海をあてもなく飛んでいくカモメと同様の自由なのだよ!!!!!!!




ボクにはみんなの声が聞こえるよ



みんな『ああ、いつものセザえもんだ、、、!』




そう、ボクといえば、仕事も家事も、だいたい何しても意外と器用にこなし、意外となんでも出来て、評価もされて、有能だけど

壊れてしまうのがすっごい早い!!!

そう、それこそまさに、セザえもんクオリティ!!

よっ人間の欠陥品!!


よしきた、よーしよしよし、ボクの思惑どうり、ことが順調に進んでいますな!!死への!!いや、まって、言いすぎた、引かないで、死なないから!!





まあまあ、ひょっと一呼吸してさ、

周りをみてごらん

ただ一曲のギターの音を探している間に、あの空はセピア色になってしまったよ

プロポーズ地獄だったボクはいまや見捨てられるかもしれない立ち位置!!!


なんだこれーーーーーーーーー!!!!!

どうなってんのーーーーーーー!!!!!

なんぞーーーーーーーーーーー!!!!?????







なんぞぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!?????????



まあいい、それでも金がもつまで生きればいい、ボクは自分の欠陥にこんなに落ちこまされるのにもうんざりしたんだ。
捨てればいい、ボクの体も心も捨ててくれたらいい。


ボクにはテネシーとシドがいる


シドはプリティーウーマン、いや、プリティーウーニャン





うーにゃん!!!!




16:32


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++