独り事
2016年11月04日(金)
【祝6周年!!】
つい昨最近更新少ないよねって言われて、見直してみたのですが、、、、、



ホントだ!!マジで少ねぇ!!!!
10月・9月なんてもう3つしか書いてねぇ!!!
いや、だってマジでギター弾く暇を見つけるのがやっとなくらい、 忙しかったんだもん!
あんなにこだわっていたコーヒーをインスタントにするくらい時間が惜しくて惜しくてたまんなかったんだもん!!

、、、、それが今ではこの様よぉ、、、、ふふふ

なんだろう、あれだけ欲しがっていた時間ですが、完全に持て余している!
これは何か!!ギター教室でもやるか!?
無駄にMIDI検定でもとるか!?

音楽理論をしっかり身につけたいです、、

ピアノでコード理論は解ったものの、ギターでは???の連続。
だってさ、メジャーは三和音でしょ?
なのになんで6本の弦で異なる6個の音がなってメジャーコードなわけよ!
分析仕様がないような気がして諦めてしまうぜ、、理論解ってるからいいのか?
ギターの全てが知りたい。


は、、、!!
で、そう、なんやかんや見返してみたら、

なんとこのホームページ


6周年だそうです!!!!!!!!!







へぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!! マジかっっっぁあーーーーーー!!!!!!
すっっげぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!







当初から変わったこと、いろいろありますね。

まず!!ここ最近変わったのですが!

パソコンからの更新になりました!!
タブレットと携帯の二台持ちになってから、文字を打つのがダルくなったのです。

基本携帯持ち歩いてない!

気づいたら充電切れてる!

、、、、、、携帯されない携帯の気持ちを考えてみろぉぉぉぉ!!!

そらiphone7だって発火するわぁぁぁぁぁ!!!!!



更新頻度が落ちた原因のひとつかも。





そして、セザえもんといえば、、、

音楽・酒・タバコ・シド!!

まず音楽、6年もあれば成長しますわなぁぁ
もうその過程はここに書くよりも曲を聞いてもらったが早い。

とにかく人にも届くような音楽ができだしたかな。
昔はボーカル凄いねだけだったのが、超ロックっすね!!ボーカルびっくりしました!!ギターめっちゃ上手いっすね!!歌いながらあんなに、、、!!
と言われるようになりました。
作曲でもMTRからDTMへの移行によりもっとリズムと音感を大切にできるようになったし、ミックスもちょっぴりPAのことも、なんか、まあいろいろ成長した!!!





そしてタバコは、長年愛用したセブンスターから、ラークへ
そしてここ最近!!!
アイコスになりましたーーーーーーー!!!!!!!
アイコスって何?って方はググりましょー


そいで、こないだ北九州のギタリストに久々にあったので、ラークを吸いながら

『ねぇねぇ見て!アイコス買った!!』
と言ったら

『じゃあなんでラーク吸いよん、、、汗』
と言われました。

ご、、、、ごもっとも!!!!笑

結局、元祖タバコのことが忘れられずに、ラークとアイコスの二台持ちしてます。
あれっ、携帯もじゃん 笑






それからシドはというと、、、



昔は全米が号泣するほど可愛かったんですけど、、、


今は、、、、



全米が騙された!!予測不可能で洗練された最高峰の可愛さ!!!

になりました。

そう、ただ太った、それもまた可愛い。





まあねー、いろいろ変わりましたよ、6年もあれば。

失っては得て、失っては得て。

得ることが怖くなるほど失った。


それでも当初からシドがいてテネシーがある。それだけ変わらない。

半アル中もご健在!!( ^ ^ )/■☆

この日記が終わる時は、ボクがテネシーを手放した時か、消えてしまった時でしょう。

この自分の音楽人生記を、まだまだ終わらせたくないなぁ。
こんな素人ちっくな無料サイトで作られたものを、まだ見てくれている人がいて、コメントはないものの、ありがたく思っている、、、コメントはないものの 笑


そういや公式ホームページ作ったのにこっちばっか更新してるね 笑






さぁて、これからボクは、何処に向かおうか

10周年には、どんな日記を書いてるだろうか?











全然関係ないけど、最近妹とメールしたら、なんか妹の主語が『僕』になってました。
ボクはこの場を借りて、声を大にして言いたい。


僕っ娘はねぇやろォぉぉぉぉぉぉッォ!!!!!!!!!!!
誰の真似しとんじゃいワレぇぇぇ!!!!
ちまわすぞワレぇぇぇぇぇぇ!!!!

痛いぞ、妹よ


痛い、痛いぞぉぉ!!!!??






*『ちまわすぞワレ』とは、ボクが大分に来て間もない頃に聞いた言葉で、大分人は凄く怖いなって思いました。







何はともあれ、これからもご愛嬌お願いいたします!!いつもありがとう!!!!

20:03


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++