独り事
2016年11月16日(水)
【冷蔵庫のイカ明太子を捨てたら人生変わったwww】
掃除をビシィッとして!

布団をババァンと干して!

相変わらず洗濯物干し忘れて!!

そんなボクの現状でとうとう向き合うべきものが、
早急に解決するべき問題が、
今、明確に、ハッキリと!
輪郭はクッキリと!
もやしはシャキッと!!

わかったのであります。




冷蔵庫が臭いのはいつかのイカ明太子のせい!!!!




そう、イカ明太子のせいだったのです。

うっすら、いやわりと結構前から感づいてはいたのですよ。
イカ明太子臭いなぁ〜って。
これ多分イカ明太子だなぁ〜って

でも現実と向き合うことって勇気がいるじゃない。
もしかしたら違うかも!!って。
多分きっとおそらく100パーセントに近い確率でそうだろうけど、もしかしたら違うかも!!って!!

誰しも見て見ぬふりをしたい現実ってあるじゃない。
しかも勘違いかもしれないじゃない。



そんな時に、なんと、冷蔵庫の神が現れたのです。



ボクは自分の目を疑いました。

あのかの有名といえば有名な、知るぞ人は知ってるけどだいたいの人が知らないっていうあの冷蔵庫の神が!
道行く人100人に聞きましたアンケートで『冷蔵庫の神を知っている』と答えた人は0人!!
『今朝電車で一緒になった気がする。ちょうどお婆さんに席を譲っていた気がする』と答えた人がたった一人!!!


そんな冷蔵庫の神がボクの目の前に現れてこういったのですよ。



『お前が今悩んでいること、うまくいかないこと、全ての要因はイカ明太子にある。ただちにこれを始末しなさい。そうすることでお前に幸福と忘れかけている愛情を取り戻すことが出来る。そして何故か大金も手に入り、美肌になってモテモテになり、健康になって出世もしてアイドルになって、なんか凄い感じになるじゃろう。』




ボクは耳を疑いましたが、することもないので冷蔵庫の神を信じ、思い切ってイカ明太子を捨てたのです。
すると捨てた瞬間から、全ての悩みから解放され、すごく幸福になって、過去に捨てたはずの愛情を取り戻し、以前から欲しがっていたルーパーを手にいれることが出来たのです!!!







つまり何が言いたかったかというと、欲しかったエフェクター、ボスのルーパーを手にいれました。
あとイカ明太子を捨てたのは今日のことですが、ルーパーは昨日届きました。
なので上記のお話は事実に元ずいたフィクションということで間違いありません。


12:07


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++