独り事
2016年12月20日(火)
【Bits Hallライブやってきました!】
やあどうも、コールアンドレスポンス、冬休みの宿題やってる気分のセザえもんだよ。


いやぁぁ、いやはやいやはや!!

12月18日の初Bits Hallライブ、終わりましたーーーー!!!

実は三丁目のサーカス、初ライブハウスでした!
初ライブハウスがBits Hall って、、、、、敷居たっっけぇぇぇぇぇ!!!!

ということに気づいたのは前日くらいでした。

敷居高かったです。

失敗やハプニングがあったものの、やっぱやって良かったなぁぁぁって。

なんと!!

夢色音楽祭で三丁目のサーカスのライブをたまたま見たというお二人が、このライブに来てくれたのです!!前回より凄く良かった、応援してると言われ、ボクはお二人が帰った後号泣でしたよ 笑

泣くわ、そりゃぁぁ、、、めっちゃ嬉しいもん!!!

それに初めて来てくれた音楽好きの方も気に入ってくれたようで、早くもCD予約してくれたり( ; ; )


全く知らない人が、見てくれて、リズムに乗ってくれて、聞いてくれて、感無量(/ _ ; )


来ないと思ってた友達も来てくれたし>_<


面白いMCも喋れないような口下手けど、来てくれた見てくれた人には恥ずかしがらずに声をかけよう、ちゃんとお礼が言いたい、そう思いました。

心からありがとう!!!!











ちなみに終盤のボクは超酔っ払いで記憶がないです。
他バンドさんを打ち上げに誘ったくせに、ボクは酔いつぶれていつのまにか返送されていました、、、、

すみませんでした、、、、、汗


ボクはカバンの中に向かって叫んでいたらしいです、、、

どういうことですかそれ、、、、、汗

もう記憶がないときの話は聞きたくない、、、、、汗



ただ、こんなに酔っ払っても忘れ物ひとつもないってことで、、、、

三丁目のメンバーに一番感謝しております 笑




最近新しくキーボード入れようかなって思ってたけど、スリーピースでも十分補えるかもなぁ

キーボードより、ボクのエフェクター踏み替える担当が欲しいわ、、、、切実に!!!


さて、これから三丁目のサーカスはレコーディングに入ります!!


次回ライブで発売予定です!!

あと、ツイッターのフォローや呟き、ありがとう!!




今日は一曲作りあげなきゃーーーーー


16:24


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++