独り事
2017年02月04日(土)
【励まさないで】
※この日記は、必ず前回の日記を見てからご覧ください















さあさ、、、


この有様を現実逃避、する前に受け入れろお前の頭皮♪


自虐ネタにしないと落ち着かないぜ!!!


分け目をずっと一緒にしてると、ハゲるらしいです



ギターアンプのCUBEが届いて、発覚した現実。


これまで、誰かにあった時に 『将来ハゲるかも』なんて言ってた人たちは、

ボクの頭を見て言ってたんでしょうか、、、




自分の分け目を写メで撮った感想







プリンでハゲで汚い!!!!!!








ガーン、、、(´Д` )






や、、、、別に汚くないっしょ!!汗

フケとか一個もねぇよ!!

昨日も頭洗ったよ!!

汚いは言い過ぎっしょ!!!!!!泣






ショック過ぎてギター遊びもする気が起きない、、、


ボクはハゲで腰痛でお腹はたるんでいて、、、、、、




もうお終いだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。




もうおばちゃんを通り越して、、、





おばあちゃんなんやぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。





何故だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。



せめておじさんだったら!!!!!





おじさんだったら許されるのかぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。





うあうあうあうああああああああああああああああああ。・゜・(ノД`)・゜・。















そんな時に、ネットで頼んでいた、セルフまつエクキットが届きましたよ。








今かよ、、、、









今まつ毛はやしてる場合かよ、、、、、、











頭だろ、、、、、



























頭だろうが うぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。



























ショックすぎて、ツイッターには書けないけど、ここには書いとかなきゃね

赤裸々スタイルがこのホームページの最大の特徴だからね、、、、



うふふ









励まさないで、ハゲ増さないで!!!( T_T)\(^-^ )

19:51


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++