独り事
2017年02月12日(日)
【くそもりぃぃぃぃ】
おどりゃぁくそもりぃぃぃぃ!!!

わしの肉まんどうしてくれとるんじゃぁぁぁぁ!!!!


By はだしのゲン








ってな感じに、9時間で曲を完成させて、
さすがに腹減ったとコンビニでタバコやらつまみやら酒やら肉まんを買ったんですけど

帰宅するなり肉まんがないことに気づく!!!


けど保険の更新の電話あって!!



もう肉まんを諦めて晩酌さ。


あなた、今夜のご飯はおつまみアーモンドフィッシュよぉ♥



くっそぅ、、、こんな夜に肉まん食えないなんてぇ、、、、


がってん!!






ひゃー、いろいろあって、

こないだ 死ぬか北九州に行くか、行ってる途中に車故障して死ぬか!ってのを考えて


北九州、地獄へのドライブ を選びました。


もう死ぬ死ぬはいいって感じよなぁ(ノД`)


だけどもそれがアタイのリアリティ!!!



そしてまんまと人の優しさに包まれて、癒されて帰ってきました( ´ ▽ ` )




いやぁ、全然、まだこれからや!!


自分の中身も外見もどんどん磨いてこう!






北九からの帰りの車で、思い浮かんだAメロが焼き付いてて、

今日、朝起きて、思い出したらすぐ最後まで完成した。


で、9時間かけて完成。


そして、やっぱ誰かに聞かせたいから、アップしたんだけど


曲には出していい時と悪い時があるなと思って

自粛しました。


今回のアップは残念ながら取り消しました 泣


誰も期待してないかもだけど、アップして30分でお気に入りされてたのになぁ



でも、今は、慎まねば



なんせSNSは恐ろしい世の中!!






でもよくよく考えたら、もっとサビはひねるべき。


やっぱツッチーツッチーにオクターブの定番ベースは安っぽい!!

どうしても安っぽい!!!!


これは王道ではない、、、


ツッチーよりも、ファンキーに!

せっかくのAメロのファンキーさを、もうちょい貫きたい




この曲は格段に良いものにして、ボクには音楽があるという証明にしなければ作った意味はない。


もっと!


もっと!



もっとなのだ!!!



ちゃーんと見直そ。


でもあと1日で出来ちゃうな、、、。


月に1枚アルバム作れるんじゃない??笑



一応、今は『深海』という名前のアルバムに収録していて、
実は、今同時にあと2曲作ってる最中なのです、、、笑



そうだな、8曲入りくらいだけど、久々のアルバム出しちゃおうかな。




もうすぐしたら忙しくなりそうだから、今のうちにまたセザえもんの缶詰。



21:20


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++