独り事
2017年02月23日(木)
【たった一言もらえなかっただけで、ここまで変わっちゃうんだな】
一昨日〜昨日は福岡・天神2daysでした 笑

いっやー慌ただしかった

初日、仕事の面接でした!!

大分の某有名メーカーさんの面接で、その場で合格したんだけど、福岡の方が本命で。

福岡ももちろんその場で受かる予定で行ったら、







予定通りその場で合格!!!!








福岡天神に勤務&引越し決定しましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!






オメデトウォォォォォッォォォッォ!!!!!!!!!!!!!










ボク、多分笑顔と愛嬌がかなり強い!

これまでの浅い仕事経験の経歴をひっくり反す威力 笑



でもちゃんと伝えた。

これまで本気で音楽してきて、CMソング回ってくるまで成長して、これからは年齢もあるし、今まで音楽に使っていた努力を、全て御社に捧げたい、貢献したい!!!と。


本心です。



親も歳やし、まさか兄ちゃんがなぁぁ


つい最近大きな病気が発見されて





一番ボクは孤独が不幸だと思うようになりました。



ほとんど人と接しない、
人が手の届く場所にいるのに心配したり、助けてくれない







どちらも辛かった。


でも友達はいるのだ。それはとても幸いなこと。





本当は自分の家族が欲しかったな。






もう本当に安定したい。刺激とか音楽だけでいいもん。


やっぱ年相応の考えを持つよ。

それを他人が幸せではないと言っても、今のボクには最高の幸せだよ。










ちなみに昨日は賃貸探しに雨の中歩き回り、もう倒れるのかと思いました 笑



この時期は、昨日発見した賃貸が今日になったらも他で契約決まってるなんてザラなのです 涙



もう適当に空いてる不動産に飛び込んだら、なんとかうまくいきました。



担当してくれた人とも凄い意気投合したなぁー笑

ぴったり同世代で、音楽好きで 笑

賃貸の契約決まったあとは、タバコ一緒にすったり、2箱タバコくれたり、不動産屋の裏?情報聞いたり 笑



車で30分の場所に車止めてたんだけど、その人が勤務終了後に送ってくれたり 笑



いたりりつくせりでした!!


こう、独特な人と話すこと楽しいなーー、普通からいい意味で逸脱してる人


ってか、自分のこと人見知りだと思ってたけど、超社交的よね 笑





賃貸契約して、実家の飯塚に荷物置いて、大分帰ったのは深夜2時。



疲れたけど、久々に熟睡できた。








引っ越したら三丁目のサーカスどうすんの!!解散!?


って話ですが、、、










継続します!!!!











こないだ行われた、三丁目の会議で、いろいろ感動いたしました、、、、涙


ボクを本当に必要としてくれる人には、きちんと返したいなって思います。


きっとこれから大分縛りはなく、博多、北九州、大分、もしかしたら大阪や東京付近にも進出するのかな 笑




もちろん仕事一番だけど、バンドやるからには抜かりなくやらせてもらうんで


これからも三丁目のサーカスを宜しくお願いいたします!!m(_ _)m












今目指してるのは、


自分を輝かせることで人や周りを明るくさせ、

ポジティブ変換出来る人です。



意識することで人は変わります。


そしてボクはモノを沢山捨てようと思います。


思い出は置いてこよう。





とにかく、しばらくはウルトラ忙しい日々です(;^_^A


10:12


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++