独り事
2017年04月20日(木)
【専属キーボード・ギタリスト募集】
初めまして、セザと申します。
いきなりですが、自分の専属キーボード、もしくはギタリスト募集です!!

私はとにかく作曲が好きなギターボーカルで、ただいまスリーピースのバンドを組んでおります。
私の曲に賛同してくれるキーボードやギタリストの方とバンド組んだりセッションしたり、サポートとして演奏して貰えないかと思い、募集しました。

技術は適度で、一緒にアレンジを考えたり、曲作りしたり、バンドが変わっても末永く付き合える音楽仲間が欲しいので、人物重視です。ある程度の誠実さがあり、マナーやモラル、常識がある方、23から30代まででお願いします。


ギタリストさんの場合、私がリードもしたがるので、たまにソロなどを譲ってくれる方でお願いします 笑

ギター、キーボードに限らず、私の曲を演奏したいという方がいた場合、新規のバンド結成も視野に入れています。

活動頻度は月2くらいで、夜ならだいたい合わせられます。
プロ思考ではありませんが、理想を超える音楽を作りたいと思ってます。


オールジャンル好きですが、大きく影響を受けているアーティストは
ミッシェルガンエレファント、奥田民生、オアシス、エレファントカシマシ、ゆらゆら帝国、マンドゥディアオ、ブライアンセッツァー、ハイロウズ、

ポップ、ジャズ、ファンク、ヒップホップ、その辺の要素も曲に含んでおりますので、ジャンルにとらわれない方だと嬉しいです。

参考までにこれまで一人で作った楽曲です

↓生物図鑑・ハニーベイベー・愛と時なり・ドライブバイ あたりを聞いて欲しいです
https://soundcloud.com/seza-music-record/zesnp7c1m6oy

↓YouTubeはこちら

珈琲一杯チョコいっぱい
https://youtu.be/2Tw5tBRkj4E

愛の宇宙
https://youtu.be/xUrywa1M9b8

おとぎの国まで
https://youtu.be/NNZpDtJa7L4

セザで検索するといろいろ出てきます。
とにかく音楽で通じ合える仲間が欲しいので、宜しくお願いします。





という内容で募集スタートしました 笑

ボクは音楽してないと見捨てられちゃうかも(´nωn`)



音楽しか能がないのかね、、、ひぃぃ


あ、福岡に来れる人で!!お願いします!!


20:57


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++