独り事
2017年08月30日(水)
【8時だよ衆議院、全員集合!10日以内に解散!】
ジュノンボーイに出れそうな髪型になりました。

結構前から憧れていた、ショートヘア&パーマの少年ヘアスタイルです!




髪を切る一般的手順はこちら↓


1、変なテンションになる

2、前髪を自分で切る

3、失敗する

4、割と本気で後悔する

5、美容室に行って第一声に前髪を失敗したことを告げる

6、ショートヘアになる



みんなも試しに前髪失敗して後悔してみてね♪
憧れのセザえもんスタイルになれちゃうかも!?★
















っていうハイテンションであります。

ここ1,2週間で、いろいろ変わりまして。

特に第一人称がボクから私に変わったこと、
これは10年間貫いてきたボクっ子スタイルの大革命であります。


そして10年ぶりのパーマメントです!!




あと積極的に音楽以外の関わりを取り入れようと、努力中。


そしたら、変な人から、あなたは変だよって言われました。

これには酷くびっくりしました。

自分のこと、超普通と思ってたんですもん。

なんやかんや個性的だとは思ってたけど、、、、

変!?なんだ!?びっくり!!





前にも書いた通り、過去って過去なんだなーと。

法律みたいに遡及的に遡って取り消しなんてできないし

もしも出来たとしても、完全に取り消した時期から効果は生じないです。

言葉で正しいとするなら、撤回くらいですかね、我々が過去に対してできることは。




バリバリ?いや、ほどほどに勉強して、確実に身についていってて嬉しいのと


未来に対して

ああこういうことも出来るんじゃないか?

ああいうことしたら楽しそう!!

そんなことも思えるようになりました。



なんだかんだで、人を信じたり、
人に対して自分が欲しいものを提供出来る人間でありたいのですね。

確かにいろんな人がいて、完全に住む世界が違う人もいて焦った先週ですが、、、笑

幻滅しても前向きなスタンスでありたい!



人は本気で願えば叶うのです。

人や世界は動かせなくても、自分が動けば見える景色は違ってくるはず。


恐れず、自分に一番似合う生き方をしていこうという意気込み。




バンドも多分、これからぐっと進む感じするんだよねーワクワク



ちなみに行政書士資格試験のお勉強は絶好調。

行政書士の合格点は全体の6割で
勉強し出してたった2ヶ月なのに、すでに半分の点数取れてきてるから
かなり手ごたえあり。

最初は、頭かなりよくないと不可能だろこれ!!っつーぐらい難しく
一ヶ月前に過去問したら1/4くらいしか得点出来ず、マジ無理や、、、と思ったけど
その後一ヶ月でこんなに伸びるとは、、!!

今は結構、理解してるのが自分でよくわかる!


さすが、セザえもんっすな!!

早く合格したいな!!




ジュノンボーイになろっと!




決断の時!

16:31


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++