独り事
2017年10月06日(金)
【★☆ 祝 セザえもん 二次元ポケット 7周年 ☆★】
★☆*:.。. 祝!!二次元ポケット 7周年!! .。.:*☆★



おめでとう!!おめでとう!!ありがとう!!!




☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






何かふと、このしょうもないブログ、いつからやってんのかいねぇっつって

遡ってみたら、

な、な、な、7年間!!!?






おおおおすっげぇぇぇぇ!!!
そんな続くんかよ、この古い携帯で作ったホームページ 笑

まだスマホ誕生してねぇよ!!!!!笑笑笑



そして今日は無駄に兄の誕生日でした。おめでとう!!!( ^ ^ )/□〜☆笑




いやぁ7年たっても、ボクは残念ながら、相変わらずでした



元気に、たくさん人が好きで、嫌いで、憂鬱で、いたいけで

純粋で、さびしがりで、努力家で、真面目で、不真面目で、飲んで、飲まれて

今日も音楽を愛しています。






7年という月日に何を思いますか?







たくさんの人と出会い、別れ、出入りの多い人生です。


このブログを見ていたけど、見なくなった人もいるだろうし

見るようになった人もいるだろうし

ずっと見てくれてる人も、もしかしたらいるのかもしれません。





まだ、あなたと私の人生は繋がっていますか?

これからも、あなたと私の人生を繋いでいてくれますか?







ずっとずっと何かを追いかけて、今も追いかけて

手に入れては、無くして、手に入れて

そんな感じのブログですね。






セザで検索すると出てくるというのは、メリットもデメリットも大きくて。

赤裸々に書く方針なもんで

このあり方を変えてしまうのなら、消してしまおうかとも思ってます

でもこの7年の思い出や、感じたことが消えてしまうのは、怖いのです

もしも、これからの人生にとって不利なものになってしまい

どうも避けようがないものになったら

ホームページを消して、本にでもしようと思ってます。









28回も秋がきました。








たまにはコメントが欲しい、そんな7周年です、、、



そんな7周年ですよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!






誰かラーメン奢ってぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11!!!!!!!

16:35


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++