独り事
2017年10月15日(日)
【ちゃっきちゃんの そーべつかい】
つい先日、小倉の友達が東京に行くということで、送別会に行ってきました。


その子とは、小倉に引っ越して、音楽仲間が出来始めたころには、すでに仲良しで

よく飲んだり、カラオケ行ったり、ライブ来てくれたり、
悲しいときや寂しいときに、
『えーん癒してーっ、抱きしめてー』って甘えてしまってばっかりで 汗

それでもいつもニコニコ『セザさぁぁぁーーーーぁん!!♥』ってすがり寄って来てくれて
驚くほど美人で 笑

可愛いんだよね、パステルピンクが似合う子です。








しかし、、、

感傷にひたる
暇もなく、なんかあっという間に酔っ払って終了してしまった、、、、



本当に、いつものように、

だらだらいっぱい話して
ラブラブに手繋いで移動して
わーわー騒いで、近況話したり、これからのこと話したり。


今回三軒くらい行った後に


結局シメのライブバー、ハートキー。



うちのギタリストいわく、

ハートキー入って、ギタリストがトイレに行って帰ってきたら
もう既に、人のビンテージのグレッチを我が物顔で弾いて、セッションしてたらしいです



セッションしてくれた、その方は、私がエレキを始めたきっかけである、メジャーのバンドの方なんよね 笑

当時の自分では、そんな想像つかんよね、、
まさかセッションすると思わんやん 笑
しかもそのビンテージのグレッチ、その方のやしね、、、
こえぇぇ!!あつかましいぃぃ!!ごめんなさぁぁい!!でも嬉しいぃぃぃぃ!!!
結構話したし、そのことも告げたし、満足満足、、、、



んで可愛いだもんちゃんと、クリープハイプいいよねーって
仲良く地べたに座って、一緒に弾き語りして遊んでました

もちろんカミソンにも投げられました。
お父さんに高い高いしてもらう気持ちです。








で、いつものように、バンドメンバーの家で二日酔いで目覚める。

なんかガーベラの花がありました。盗んだものくれたでしょ?



東京かーーーーー



人は変わっていくぜ、環境も変わっていくぜ

ここまで一緒にはっちゃけてくれる人は、場所を問わず、見つかりにくいのかもね。


んーーーーーーー


だから出会えてよかったよね、楽しい思い出作ってくれてありがとう。



東京でも頑張って!!




ってか、、、






わーーーーーい、東京遊びに行こう!!!笑









P.S いつも恵まれているので、私の悩みはステーキか焼肉か、ブリにしようか、いちごタルトも食べたいなという、贅沢な悩みのせいで
脳内爆発音症候群?を発症したのは、きっと幸せということです。


18:25


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++