独り事
2017年10月19日(木)
【法改正、崩壊せぇ!!】
セザえもん法改正です。



改正箇所は下記になります。

・法の条文を音読されながら睡眠をとる
・LINEとSNSにあまり触れない
・中身のある音楽をあまり聞かない





ご存知の通り、メンタルが豆腐なもので、
尚且つ、音楽と言葉に大きく気持ちを左右されます。
必要以上に今は感情を出したくない
無機質で孤独でありたいです


私の独占欲が孤独を産もうならば、物を愛したいです。
大事な物を誰かに触らせなくっても、他人は対したショックは受けないでしょう
その他人は、マジで触りたいわけじゃなく、私ほどその物を大切に思っていないのだから。



きっと願ってこういう人間になっているように思います

たくさんたくさんを適当に手に入れて
たくさんたくさん自分をよく見せようとして
何でもかんでも欲しがるより

一個に執着した陰気な人間のほうが
ロマンチストなんです、そう思う


私はロマンチストです。


そんな感じで、ほとんどLINEを返してませんが、勉強頑張ってるんだなと思っていてください。

私の決心は固いのですが、
例外として
いちごタルト、焼肉、ラーメン、漫画の提供には
喜んで対応させていただきたいと思います。













あとすごいどうでもいいんですが、




行政上の強制執行のひとつである、執行罰という単語

これ、よく試験に出る単語で

国民が義務を履行しない時に、履行しなかったら過料しおてやるぞー!という
履行しな義務者に心理的圧迫を与えて、履行を促すような行政の執行なんですね。

で、その金額が気になり、試験にそこまでは出ないでしょうが
テキストに載ってないし、問題集の解説にもないので
気になって調べてみました。






、、、、、、えっ?





5、、、、、、










500円以下!!!!??






執行罰っていう名前なのに!?


完全に名前負け!!!笑


これで心理的圧迫して義務の履行させようとしてんの、行政!!?


だからテキストに金額載ってなかったのか!!!


多分小学生くらいにしか心理的圧迫を与えられない!!笑


法改正してぇぇぇぇぇ!!!!!!!!


少しは心理的圧迫してぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!









って、興奮しましたとさ。


今日イチ、面白かったです、、、、ハート


22:43


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++