独り事
2017年10月26日(木)
【パークプレイス、アメリカ】
うおおおおおおおメトロノームさいこぉぉぉぉぉぉぉぉ



今日は勉強がすんなりはかどったので、ギターを弾いてた

最近絶対リズム感落ちた感じだったので、ちゃんとメトロノーム使って弾いたら

本当にリズム感落ちてた 笑

いやぁメトロノームって素敵だねー

だって自由じゃん、何弾いてもいいじゃん、うひょー最高

ただただ好きなメロやリフでうはー!やないっすか!!




最近思うことは、人間マジこえぇぇぇぇ
関わる人はみんなボクを利用しようとしてるこえぇぇぇぇ
みんな悪口言ってるこえぇぇぇぇ
うおおおおおおおおお

よし、カラを作るぞ、せっせ、せっせ!

そんな感じに元気です!!!!!



いやぁ、もう頑張んないでいいなー、そういう面は。

自分らしくいたい 笑

一部、ほんとわずかな人達に優しさを持ってる人になりたい

そっちのがカッケー














最近気になる人がいて

バスでよく一緒になる人で、いつも私が乗る時には既にバスに乗っていて

いつも下を向いているから性別もどっちかよくわからんのだけど

おそらく女の子で

一度も髪染めたことねぇんじゃねぇのって感じのショートヘア

その子は、両手を使って足を動かして

よたよたと赤坂のバス停で降りていくんだ

とある雨の日、その子は赤いカッパを着ていた

その子は歩くために、両手両足を一生懸命使うから

傘なんて持てないのね

そんな風に自分も生きれたらなぁとか

何か持ってあげれないかなぁとか

顔が見てみたいなぁとか

お友達になれないかなぁとか

思って、いつも赤坂のバス停で降りたくなってしまうんだよね



こういうのって、あれなんかな、
自分より不幸そうな人を見て安心するような心理効果なんかな
そんなんだったら最悪だし、お友達にもなってもらえないな


でもなんだかその子の見てる世界や感じてることを
聞いてみたいなぁとか思うんだよね
ショートヘアがね、美しいんだよね、、


















そして突然、

湯布院の川みてぇ!!


ああ、あの清き一瞬の日、あの日だけは素晴らしかった


ああ綺麗だった、あの日以降綺麗な景色を見た気がしない


ああ、監禁できる人が欲しい


ああ、本やCDやグラスやなんでもを天井まで高く積み上げてみたい


ああ、沢山の色を使って、体をめいっぱい使って、おっきなおっきな絵が描きたい


ああ、たくさんたくさん、でも丁寧に、曲が書きたい


そしたらパークプレイスアメリカにいきたいぜ、ベイベー!!


23:10


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++