独り事
2019年05月11日(土)
【初恋・再会?】
勉強に支障がでると思って
LINEのバックアップを取って、スマホから削除してみました。

でも、1日足らずで、それは違う!と、ダウンロードし直し 笑


よかった、トーク履歴は復元できた〜と、思いきや!!


何故かLINEの友達ではない、親戚のおいちゃんからLINEが!?笑


ん!!?


他も知らない人からスタンプが送られてきたり。


あれ!?どうなってんだ!!笑


おそらく、何かしらで連絡先の繋がりのある人たちに
勝手に追加申請みたいなものが飛んでるよう。


うわぁ、なんかやだなぁ、、と思ってたら


LINEにスタンプ送られてきて

ん?誰これ?



初恋の人と名前同じ?


いや、私は初恋の人の連絡先とかとうの昔に消えてるはずだぞ、、、


でも他に同じ名前の知り合いなんていないぞ!!?



恐る恐る聞いてみる、『間違ってたらすみません、⚪︎⚪︎さんですか?』






『そだよー』









おおお!?なんたる偶然、、

ってか覚えてくれてるの凄い、もう軽く20年前に恋した人ですよ 笑


こんなに月日が経てば、その人もいい大人になったろうなぁ

その時は、その人は教育系の大学生で、先生を目指してた。

その時の私は、すっげー地味で、真面目で、社交性もなく、全然可愛いには程遠い、いじめられっ子だった。


中学の頃、夏休み期間にある、任意参加の勉強合宿で出会ったんだけど


海で、みんなとわいわいすることもできず
浜辺でぼーっとしてた私に、


『どうしたの、みんなと海行かないの』


と言って、横に腰掛けて、話をしてくれたのがきっかけで好きになった人だった。


私は、それからかなりの期間、その人が好きだった。
一年、会うことはなかったが、ずっと好きだった。


それから、1年後の勉強合宿に、くるはずないよな、、と思いつつも参加して




1年後の再会を果たした。




とても信じられなかった、相手も一年も経ったのに
こんな地味な私のことを覚えていてくれた。

もう二度と会えやしないと思い
頑張って連絡先を入手したのをよく覚えてる。笑

携帯も持ってないけど、お父さんの携帯でこそこそ頑張って連絡を取っていた、、笑

その人の学祭に、当時の自分なりに、とびきりお洒落をして行ったし
バレンタインデーには、初めて手作りチョコを作り、渡すだけ渡し、走り去った


本当に純情だった 笑


それから、彼女がいることを知り、私も彼氏ができて



たまに年明けの明けおめメールくらいしてたけど


徐々に疎遠になり


いつしか携帯壊れて、連絡先も消えて


もう何年も音沙汰なかったけど

たまに思い出していた。









から〜〜〜〜〜〜〜〜〜のぉぉぉぉぉぉぉ、、、!?






LINE!!!!!!笑







今日はちょっと、懐かしい気持ちに浸る。

夏の思い出ってやつ。笑


23:01


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++