料理

【ひとまず戦いも終わり無事に帰ってきたエクソシスト達、おかえりなさい!なバトン】
タイトル長ッ?!


可織様からいただいてきちゃった☆


1.やっと、帰ってきたあの人

・「俺が死ぬとでも思ってたのかよ」バカが、小さく呟きながらあなたを強く抱きしめる神田。
・「へへ、久しぶりさあ」へにゃりと笑顔でフレンチキス、ラビ。
・「ただいま」にっこりと優しく微笑むアレンにつられて泣き笑いになっちゃいそう。

A.アレン

まずハグもちゅーも無理。そんな免疫ないッ?!(笑)
アレン君へにっこり笑顔で「おかえりなさい。任務お疲れ様です。」と言ぅ。言わせてくれッ?!

2.でもみんな傷だらけのすごい怪我……。よし、看病だ!

・「君の作るみたらし団子がずーっと食べたかったんです」しあわせそうにみたらし団子を口いっぱい頬張るアレン。
・「別に大丈夫だから添い寝してほし……ぶ」そんな寂しそうな顔してもダメ、みんなもいる医務室だから!元気そうなラビ。
・「部屋戻るぞ」みんなが騒いでいるところを摺り抜け手を引かれて神田の部屋へ。しかし速攻で看護士さんに引き戻される。

A.手を引かれて部屋まで行くも 速攻で看護士サンに引き戻されるマヌケな神田サンの後を追いかけ医療室に行き アレン君が食べてるみたらしが欲しくて近付き団子をもらったら 話掛けてきたラビにみたらしのタレがべっとりと付着した手でいぃならばと言ぅ。
おっし?!ミッションコンプリート(握り拳)←エェエェエ?!

3.あんまり看病できなかったけど寝ちゃった。他の人の様子も見に行こうかな。

・「後悔とかはしてないわ」リナリーの短くなった髪の毛も、その笑顔も変わらずきれい。
・「みんな無事に帰って来て本当によかったな」ポンと大きな手で頭をなでなで、リーバーさん。
・「よう」呼び止めただけで腰に手を回してくる、相変わらずなクロス。

A.リナリー

自分 リナ嬢のさらさらロングヘアーに憧れていたので残念な気持ちもあるが無事に帰って来てよかったと伝えたい。

4.夜、ベッドにもたれていたら彼が起きたみたい。

・「おいで」にこりと微笑み布団のなかに招き入れられてぎゅうと抱きしめられる。すんごく安心するんさ、耳元で囁くラビ。
・「まだいたのかよ」ぶっきらぼうだけど掛けてあった上着を投げてよこしてくれた神田。でもすぐ背を向けられてしまった。
・「不思議なところですよね」こっそり抜け出してアレンに連れられ方舟の中へ。ピアノの上で肩を寄せ合いながら話を聞く。

A.アレン

わァ⌒い☆方舟探検だァ〜‥い♪(ルンルン)マナのコトについて詳しく知りたいですょアレン様(笑)
…ってあれ? 帰り掛け 迷子になったりしませんよね…?

お疲れ様でした。
回す方がいればどうぞ!
┗D.G好きサンどうぞ‥Vvv




いぃ夢見させてもろうたわァ〜‥c


バトン終了です。
ありがとぅございました。



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++