料理

【Dグレ「こんなキャラ」バトン】

綴様よりキャッチしました☆
綴様からのバトンは久々なので嬉しいです‥///
頑張りますッ?!




キャラ崩壊注意です。

Dグレに出てくるキャラクター達がもしも「こんなキャラ」だったら愛せますか?愛せませんか?



1.蕎麦を啜る際に麺つゆを回りに飛び散らしている神田。

A.○

豪快に食べるから麺つゆが飛び散るのです。
慌てずゆっくり蕎麦を啜りましょう。


2.ブックマンしか知らない情報をスピーカーで大暴露するラビ。

A.△

果たしてどんな情報が暴露されるのか‥。
個人情報等はあまり感心しないなァ。人間誰しも秘密はあるものなのです。


3.敬語キャラを捨てたアレン。

A.○

むしろ親しみが増していいんじゃないかな?


4.博識な上にその知識をいろんな人にひけらかして満足しているティキ。

A.△


博識なのは素敵なコトですが、あまりひけらかしすぎると逆に欝陶しく思われてしまうかもしれません。
気を付けてッ ティッキー(←笑)


5.バクに感化されリナリーの盗撮が趣味になってしまったリーバー。

A.×

盗撮は犯罪ですッ?!
リナ嬢へ撮影許可をいただいてからカメラに収めましょう。


6.出番が多いクロス部隊に入りたいとコムイに頼む神田。

A.○

い‥いいんじゃないかな?υ
出番が欲しいのか、はたまた淋しいから仲間に入りたいのか‥。


7.髪が完全に寝ているブックマン。

A.○

頭のてっぺんにあの量の髪の毛があるコト自体、不思議なんですが(←失礼)
それはイメージチェンジといぅヤツですか…?


8.某漫画の主人公に憧れて語尾を「〜であります!」に変えたラビ。

A.△

「で、あります!」の所だけあのカエルさんみたいな口調になるのかなと思うとなんだか滑稽ですね。
やっぱり「さ!」が1番です。


9.イノセンス発動時とイノセンス発動時でない性格が真逆になったクロウリー。

A.△

た…戦えるの? それで…υ


10.物凄くネチネチしている神田。

A.×

神田クンはズバッとスパッとイラッ(←?)としていてもらいたい。


11.陰でクロス元帥を「クソ親父」呼ばわりしているアレン。

A.○

弟子は我が子も同然じゃないか。照れないで家にいるときくらいは私に甘えておいで(byティエドール)
この精神でいけば親子も同然。クソ親父(笑)


12.そんなアレンの秘密をクロスにばらして楽しむクロウリー。

A.×

クロちゃんはそんな子じゃないッ?!
名前に「クロ」と付いていても心は「シロ」いんだぞッ?! シロちゃんだぞ(意味不明)


13.目が少女漫画並にぱっちり・キラキラになったマリ。

A.×

マリのおっさん、それは新しい遊びですか…?
見てみたい気がしないでもない。


14.笑わなくなったラビ。

A.×

ラビは笑ってふざけてお茶目でなくてはイヤです。


15.眼鏡と仮面を外すと目がの●太くんの如く「3」のクロス。

A.△

新しい遊びかなにかですか…?


お疲れ様でした。あなたは一体この中の何人愛せたでしょう。
愛せたキャラクターの数だけこのバトンを回して下さい。
・ウォッカ様
・昶様
・下甲斐 彰様
スルー可ですがやって下さるのであれば是非☆




○→愛せる
△→微妙
×→愛せない

です。
うん。発想が面白い。面白いよこのバトン。


バトン終了です。
ありがとうございました。



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++