料理

【ガンダムOOでどっち?バトン?2】

今から出される質問にどちらがいいか答えてください。

どっちも。とかどっちも嫌だ。とかもOKです。
※長いです。




どっち?バトン、2キタ――――‥!!?///(笑)
選べるかどうかイマイチ不安だが行ってみよう やってみよう(←某NHK番組?)




1.近所のお兄さんにするなら?

@おはよう。今日も頑張ろうな。
笑顔で挨拶してくれるロックオン

A今日も元気だな。
玄関の掃除をしながら言うヨハン


A.どちらとも。

2人が近所のお兄さんであるコトを希望(笑)
ロックオン兄さん 仕事に行きます!って感じな挨拶だけど、ヨハン兄さん玄関掃除って‥。
・・・・・・主夫?


2.一緒に登校するなら?

@おはようございます。
挨拶しながら駆け寄ってくるフェルト

Aぼーっとしてると先行っちゃうからね。
笑顔で迎えに来てくれるクリスティナ


A.クリスティナ

ぼ―‥としててごめん(えっそこ?)
自分、話題性ほぼ無いに等しいからクリスがいいな。クリスなら色々な話題があったりして1人で喋ってそう(笑)
自分はその隣に居て笑顔で話を聞いていたい 時々 相槌。


3.隣の席にするなら?


@わからない問題あったら、いつでも聞いて。
優しくそう言ってくれるアレルヤ

A後でノート貸せよ。
授業前に必ず言うハレルヤ


A.アレルヤ

ありがとうアレルヤ。訊きまくると思うからよろしくゥ-☆
馬鹿でごめんね?
後から問答無用でハレ様にノートを持って行かれそうだな(笑)
だ、ちょっ!駄目だよッ?! 字は汚い上にラクガキだらけだから!!?(焦)

妄想全開ですみません↓↓


4.一緒に帰るなら?


@さあ、帰りましょうか。
本を読みながら進んで行くソーマ

Aなんか食べて行こうよ。
ぐいぐいと手を引っ張るネーナ


A.ネーナちゃん

何食べに行くの〜‥??(キラキラ)
食べ物大好き 食べるの大好きな自分は誘うともれなくついてくる(笑)
ソーマちゃん‥1人無言でスタスタ先に行っちゃいそうで自分、淋しくなってしまうよ…。


5.遊びに行くなら?


@遊園地行こうぜ。
ミハエルと楽しく遊園地

Aそうだな、水族館とか。
ティエリアと落ち着いた水族館


A.ミハ兄

ティエリアと遊園地に行きたかったな‥。(本音出たこれ)
水族館、無理!水族館はマジで無理!嫌嫌!
水がイヤな訳じゃない!しかし水族館はマジで無理だこれ!
掘りの深い大きな水槽に水が入ってて更に魚類が泳いでるだなんてかなりの恐怖なんですけど!
そんな所に行ったら自分死んでしまう…υ
大人しくミハ兄と遊園地行って楽しんできます。


6.一緒に勉強するなら?

@ここわかんねーんだけど…。
凄い頻度で聞いてくるパトリック

A聞けば教えてやるからな。
自分は他の事をしだすグラハム


A.パトリック

わたしも分かんないんだけど‥。一緒に考えましょ♪炭酸様 )))
グラハムさん‥放置プレイってヒドくね?


7.一緒に寝るなら?


@んー…。
布団にもぞもぞ入って来る刹那。

A大丈夫?寒くない?
気遣いしてくれる沙慈


A.刹那

布団を間違えて潜り込んだのかね? はたまた寝ぼけて?
刹那の頭をなでなでしたい。怒られそうだけど。


8.恋人にするなら?


@少し行きたい所があるんだが…。
上目遣いで言う刹那

A買い物でも行くか。
笑顔で誘ってくれるロックオン

B何処か行きたいところある?
自分に合わせてくれるアレルヤ

C夕飯は任せた。
そう言って自分は風呂に入るティエリア

D少しは構えよ…。
後ろから抱き締めてくるハレルヤ


A.買い物行くかと言うロックオンに対し、行く行く―‥♪と喜んでいる所にアレルヤからどこか行きたい所は? と言われ悩んでいたら、刹那より上目遣いで行きたい所があると言われたりなんかして、夕飯は任せたと言い捨て風呂に行くティエリアを見送りながら、自分‥料理出来ないしコンビニ弁当かインスタントかはたまた不味い飯でいいならシチュー作るけどなどと悩みふけっていたら後ろより唐突にハレルヤからハグ攻撃を受ける を 強く希望。(長ェ―‥)




お疲れ様でした。

ホントお疲れだァ――〜‥(笑)


最後に、回す人を五人お願いします。

光都様の回答が見たい(コラッ)




妄  想  全  開  

頭の中の世界だからいくら妄想しても人様に迷惑が掛からないからいいよね♪(ン?)


バトン終了です。
ありがとうございました。



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++