料理

【愛してるんだけどバトン】

綴様からのリターンです☆

まさか まさか 返ってくるとは思わなんだ‥。



真面目な回答を期待してはいけない(2回目)←笑




行きましょうか。




1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること


指定→アレン


@初めて出会った場所は?
⇒世間サマの声に触発されて手にした単行本「D.Grayman」第1巻。

Aどこに萌を感じる?
⇒内なるアレン様が居る所が萌えなんじゃないかと(笑)

BM? or S?どっちでいて欲しい?
⇒Sなんでしょ?(訊くな) 黒アレン様がいるんだから(笑)

Cどんな仕草が萌?
⇒子供っぽい仕草。14巻173P3コマ目でラビの服を掴んでる仕草が可愛い‥Vvv あのような子供っぽい仕草をする辺りが萌。

D好きなところは?
⇒紳士的で誰にでも優しく可愛くて意外に涙脆いところ。

E嫌いなところは?
⇒嫌いな所はないですが、背負い込んで自分を犠牲にして戦っている辺りとても心配です。他人のコトばかりではなく、自分のコトも大切にして下さい。

F望んでいることは?
⇒戦いが全て終わり、平穏で幸せな日が貴方に訪れますように。

Gもっとこの子と絡んで欲しい人は?
⇒ラビ。 アレン君はラビと一緒にいるとホント楽しそうだよね。遊びたい年頃なのに戦争ばっかで‥。ラビと一緒にいれば本来のアレン君が見れるような気がします。

Hこの子を描くときに特に主張して描く所は?
⇒可愛くそれでいて佳麗に。

I家族にするなら?
⇒難しいなァ〜‥υ

J学ランとブレザーどっちを来て欲しい?
⇒ブレザー。ブレザーの下にはカーディガンを是非!

K和服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
⇒ジャージ。ただ単にジャージ姿が見たいだけ(オィ)

L結婚したい?
⇒他にもっといぃ人がいるばすだ!

M最後に愛をどうぞ
⇒これから先も愛し続けます。

N回したいヲタさん5人にどうぞ

光都様にリターンします☆(コラッ)
ハレルヤでお願いします。




男性主人公であんなに涙を流す人は中々いないよね。それでいて綺麗なんだな〜‥これが。

言いたいコトが上手く伝えられねェ―‥υ


バトン終了です。
ありがとうございました。



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++