料理

【食感覚バトン】
黒揺 冥様宅からいただいてきちゃった☆




いただきま〜す♪(←?)




食感覚バトン


1.コンビニで買うオニギリの種類は?
⇒いくらとツナマヨ。
2.コンビニでよく買う飲み物は?
⇒箱入り〜♪(笑)必ず2つ買うんですが、1つは決まってミルクティー。も1つは紅茶シリーズのどれか。その日の気分で決まる。
3.目玉焼きにはソース派?醤油派?
⇒醤油。
4.寿司で好きなネタは?
⇒いくら・ホタテ・エビ・イカ・タコ・カニみそ・赤貝・ほっき貝・玉子。それくらいしか食べられるネタがない。魚キライ!
5.好きなアイスクリームの種類は?
⇒なんでもいけます!
6.いつもつい買ってしまうお菓子は?
⇒ポッキー?最近、菓子買ってない。
7.マックで好きなハンバーガーは?
⇒チーズバーガーとチキンフィレオ。あまりマック行かない。
8.ミスドで好きなドーナッツは?
⇒ココナッツチョコレート・ゴールデンチョコレート・チョコファッション・D-ポップ・ポンデ・黒糖・アップルパイ。ミスドに買いに行くとなったら必ずこれを買います。
9.味噌汁で好きな具は?
⇒もやし(笑)いえいえなんでもいけます!魚以外!
10.好きなおでんの具は?
⇒Σおでん!おでんあんま食べない…。はんぺん?(笑)
11.好きな中華マンは?
⇒肉まん、あんまん、中華まん、チョコまん…え―と? 多分、全部いける!
12.ご飯が少し余った、さて何で食べる?
⇒たまごかけご飯か納豆かふりかけか明太子か醤油かツナマヨ。
13.他人には理解出来ない食べ合わせは?
⇒めんつゆに胡麻ドレッシングを混ぜてそうめんを食べます。たまに。理解できないかは不明。
14.マヨネーズ好きはマヨラー。では貴方は何ラー?
⇒さァ?なんだろね…?分かりません。特に気にもせず普通に食べてました!好きな調味料…(考) あっ、酢?(爆笑) 自分、揚げ物には何もかけないで食べます(関係ない)
15.最近はまっている食品は?
⇒お茶漬け?お茶漬けばっか食べてます。
16.アンパンマンに出て来るキャラ、誰を食べてみたい?
⇒食パン以外。食パンはジャムがないと食えない。ってアンパンマン達は顔のどの辺りまで食べられるのだろうか‥。気になる。どこまで食べ進めればアンパンマンは死ぬのか(オィ)
17.次にバトンを回す人の名前と、その人を連想する食べ物を書いて下さい。
[綴様]31アイス。綴様というと31アイスを連想します。




僕の好きな食べ物を訊いたりして誰か差し入れでもしてくれるのかい?


バトン終了です。
ありがとうございました。



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++