料理

【キャラに管理人を語らせバトン】

綴様から久々に回って参りました☆
ありがとうございますぅ―vvV
遅くなってすみませんでした…υ

いってきます!




このバトンはあなた(管理人)についての質問を、指定されたキャラが答えてくれるというバトンです。
指定されたキャラになりきって答えてね!


指定キャラ⇒アレン・ウォーカー


●あなたのお名前は?
アレンです。え…もや…? アレンです!(怒)
●管理人の名前は?
キャタさん…のことですよね? 「キャタピー」っていう正式名称があるみたいですけど「キャタ」と呼んで下さいって言われました。
●管理人の今の服装を教えて!
おやすみなさい。のパジャマです(2008年7月2日PM23:27現在)
上はYシャツで下は赤色のジャージです。
●その服装に対してどう思う?
もう少し女性らしいモノを着た方が…。
……あれ? これ男性用のYシャツじゃないですか!ちょっ…!ジャージには「皆川」って名前が入ってますよ!誰ですかそれッ!きっちり説明して下さい!
●管理人の今日一日、これまでの行動を教えて!
(例)起床→朝食→学校→etc…

僕が見ていた限りでは…

起床
 ↓
身支度
 ↓
洗濯機を回す
 ↓
台所に行き食器を洗う
 ↓
ベランダに行き昨日干した洗濯物を取り込む
 ↓
取り込んだ洗濯物を畳む
 ↓
布団カバーを交換する
 ↓
洗濯物を干す
 ↓
お絵描き
 ↓
裁縫開始
 ↓
訪問客を軽くあしらう
 ↓
裁縫の続き
 ↓
訪問客を軽くあしらう
 ↓
裁縫の続き
 ↓
コス衣装とウィッグが届く
 ↓
試着を兼ね宅コス
 ↓
風呂洗い
 ↓
裁縫の続き
 ↓
夕飯を作る母上の手伝い
 ↓
裁縫の続き
 ↓
入浴する
 ↓
僕にバトンを依頼

この流れの中で何回携帯を触ったか分かりません。常に握ってますからね。
今はCDをMDに入れる作業をしてますよ。これからお絵描きをするそうです。
その前に友達に手紙を書いた方がよくないですか?
●管理人の好きなCPを教えて!
ノーマルCPが1番ですよね…? そうなんですよね?(脅)
僕とラビが仲良くしている所にラビが無理矢理神田を引っ張って仲間に入れようとするんですけど、激しく嫌がる神田をリナリーが仲良くしなさい!って言って、それをほほえましそうにミランダさんとクロウリーが見守ってて後ろではブックマンが呆れてる。そんなほのぼのが好きみたいです。
●それに自分は入ってる?
入ってます。
●…それに対してぶっちゃけどう思う?
いつものことですよね。
●あなたから見て管理人ってどんな人?
わがままをわがままと思わず受け入れてくれる人。前にそう言われたことがあるみたいです。
●管理人に不満はある?
優し過ぎる所かな? 優し過ぎるから断るべき事も断れないんですよ!セールスとかに捕まったら最後までうんうん聞いてそうですね。
●管理人に喝を入れてやらねばならない所はある?
もっと自分を信じてあげて下さい!「案ずるより生むが易し」って言葉、知ってますか?あと、少し運動した方がいいですよ?(バッサリ)
●逆に褒めてあげられる所は?
よく食べる所。褒めるというか感心します。女性なのに。
ジェリーさんの料理は美味しいですよ。一緒に食べに行きませんか?
●あなたにとって管理人はどんな存在?
AKUMAでないことは確かです。
●管理人に対して一言
これからも僕達とD.Gray-manをよろしくお願いします。
●お疲れ様でした!管理人と仲良くねv
はい♪
とりあえず今から一緒に食事に行きませんか?
●次に回す人を呼んであげて!
(キャラ指定付きで回してあげてね)
光都さんにハレルヤさん指定で回してもいいですか?




アレン「それで? “パジャマ”についてですが。」
キャタ「…アレン君が黒―いυ」
アレン「説明して下さい、はいどうぞ!」
キャタ「拒否権はなしですか…。」


Yシャツは弟が学生時代に着ていたモノで、捨てるならパジャマに着ると譲り受けたものです。ジャージは学生時代の妹が友達からもらったモノをキャタにくれたんです。くれた方は「皆川」さんです。だから「皆川」さんの名前なんですね。


キャタ「納得した?」
アレン「……。」
キャタ「無視かい!」


バトン終了です。
ありがとうございました。



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++