料理

【コスプレを辞めます】

見た人強制バトン

見たら強制でやるみたいです。



地雷踏んだっぽいです。あ、踏んだんです。
ウォッカ様宅で地雷踏んだの。かなり前にね。


いやいや、コスプレ辞めねェ―し!!!
コスプレがキャタの生き甲斐だろ(は?)



▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!



■自己紹介■
HN:キャタピー

職業:サイト管理

病気:携帯依存症/慢性胃炎/椎間板ヘルニア/精神的な病気(笑)

装備:携帯/お揃いの宝物

性格:にぶい/のろい/ねくら

口癖:敬語(口癖?)

靴のサイズ:24a

兄弟:妹/弟



■好きなもの■
色:原色

数字:偶数

動物:犬

飲み物:紅茶

本:マンガ

花:薔薇

携帯:見た目、機能性重視

殴り合いのケンカしたことある?:ありません。

ウソついたことある?:相手を喜ばせる嘘もあれば相手を傷付ける嘘もある。

友達とキスしたことある?:ないです。

誰かの心をもてあそんだことある?:自覚はない。……あるのかなァ?

人を利用したことある?:パシリのこと?

使われたことは?:パシリ、パシられ。

髪染めてる?:染めすぎて色が入らなくなってきたこの頃。

タトゥーしてる?:いいえ。

ピアスあけてる?:いいえ。

カンニングしたことある?:秘密事項を口にするな!←笑

お酒飲む?:めったに飲まない。

ジェットコースター好き?:割りと好き。

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:今のままでいい。

もっとピアスあけたい?:あいてないんですが…。

掃除好き?:好き。

丸文字?どんな筆記?:汚い文字なのは確か。

ウェブカメラもってる?:携帯のカメラ機能しかない(笑)

運転の仕方知ってる?:知ってます。

何かを盗んだことある?:秘密事項を口にするな!(2回目)←笑

拳銃手にしたことある?:エアガンなら(笑)


■今現在■
今着ている服:パジャマ。噂の(←?)「皆川」さんジャージにYシャツ、ピンクのカーディガン。

匂い:髪からはLUXの匂いがするはずだ(笑)

髪型:セミロング。

今したいこと:お絵描き/コスプレ

聴いてるCD:「コードギアス 反逆のルルーシュR2 」第1期OPと現EDがエンドレス。

1番最近読んだ本:漫画「機動戦士ガンダムOO」

1番最近見た映画:映画館すら行かない。

1番最後に電話で喋った人:母上。

初恋覚えてる?:恋をした覚えがない。末期。

まだ好き?:なにを?

新聞読む?:キャタ家は新聞を取っておりません。

ゲイやレズの友達いる?:いません。

奇跡信じる?:信じる!

成績いい?:悪い!すこぶる悪い!

帽子かぶる?:被りません。常に直射日光を浴びてます。……光合成? せめて日光浴と言って下さい。

自己嫌悪する?:自己嫌悪の塊と言っても過言ではない。

何かに依存してる?:携帯。

何か集めてる?:小型汎用マシン(独立AI)別名「ハロ」。その類いのグッズ。

身近に感じられる友達はいる?:おります。

親友はいる?:自分はそう思っているが果たして相手は…?

自分の字は好き?:左で書いた文字の方が好きです。右で書いた文字は嫌い。




う? う〜‥ん。う?う〜‥む。


バトン終了です。
ありがとうございました。



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++