料理

【ガンダムOO先輩バトン】

暁様から回していただきました♪
お、おおおおおおお遅くなってすみませ…υ



キャタ、出撃します!



ガンダム00先輩バトン

〜玄関〜
学校へ行こうと玄関の扉を開けると…
・「よ!」朝から素敵な笑顔ありがとうロックオン先輩
・「朝一番に君の瞳に入ったのは私だな」いいえお母さんが一番ですグラハム先輩

⇒ははは。まず1番に目に入るのは家族ですよグラハムさん。玄関を開けたら目の前にグラハムさんがいたらまずウケますね(失礼) 朝から笑いが止まらなくなりそうです(失礼と言った!)

〜登校〜
折角なので一緒に行くことに…
・「今日こそマネージャーになってもらうからな」朝から勧誘ですか?ミハエル先輩
・「先に帰えんなよ」一緒に帰ることは決定事項ですか?ハレルヤ先輩

⇒え―‥と、ミハ兄は一体何の部活の勧誘をしているのですか?自分、専ら帰宅部なのでお断りです。ハレ様に「帰えんなよ」と言われても普通に帰りそうで恐いです自分。一緒に登校してきたグラハムさんがなんとか散らしてくれるだろうと信じます。

〜休み時間〜
急いでて誰かとぶつかった
・「大丈夫か?」ぶつかった拍子に押し倒しちゃった!?ヨハン先輩
・「大丈夫!?怪我してない」どこまでも優しいですねアレルヤ先輩

⇒あ、自分、ヨハン兄を吹っ飛ばす程の力は持ち合わせてないと思うんですよ(笑) アレルヤと「大丈夫?」「大丈夫です。そちらは?」「大丈夫だよ」の大丈夫会話をほのぼのとしてようと思います。

〜お昼休み〜
お弁当を食べようとしたら
・「お前はこっちだろ///」ツンデレですか?強制連行ティエリア先輩
・「これもらうぞ…」たこさんウインナー持って行きました刹那先輩

⇒うはは。美味いだろ我が弁当は。母上の手作りだ!自分は料理さっぱりなんで専ら母上の手作り弁当さ。それが家庭の味というヤツだぜ、多分。セッちゃんにあれもこれも取り上げられたら我の分ないやないか!我の食に対する思いは人一倍大きいので多分ゔゔぅ゙となるだろうから大人しくティエリアと無言の中で弁当食べてたいと思います。

〜部活の時間〜
あなたは帰宅部なので帰ろうとしました
・「ひとりで帰ったらあぶねぇだろうが」まだ夕方ですよ?ハレルヤ先輩
・「俺んち遊びにこねぇか?」顔がちょっとにやけてますよ?ロックオン先輩

⇒俺ん家遊びに?うおう行くぜ 行く行く 遊びに行く―‥☆ ちょこちょこついて行きますよ自分は。GAME?GAMEすんのか?兄貴ん家にはシューティングGAMEとかありそうですよね。とりあえず部屋見せろ!(コラッ) なんか忘れてる。あ、ハレルヤだ。そういえば登校時、先帰えんな的なコトを言われたような‥。まァいいか。兄貴ん家でのんびりしながらそんなこと思ってたら最高だよね。兄貴の顔がちょっとにやけてるのはスルーしてとりあえず飲み物くれ!(お前何様?)

〜帰り道〜
ゆっくりしてたので遅くなってしまいました
・「家まで送ろう」手を繋いでくれたのですがいつの間にか恋人繋ぎになってません?ヨハン先輩
・「…………」無言だけどちゃんと家まで送ってくれました刹那先輩

⇒手ぇ繋ぐのいいよねぇ〜‥男女問わず。恋人繋ぎは惜しいですが目線が遥か上なヨハン兄よりは目線が近い刹那がいいな。って言ってもどうせ自分は刹那の後をちょこちょこついていくんだろうから目線関係ないさね…orz ん―自分は黙って後ろをついていくだろうと思います。無言で。

〜メール〜
携帯をみるとメールが来ていました…誰から?どんな内容だった?

誰→刹那


内容→…俺が、ガンダムだ…


意味不明なMailとか送って私を困らせればいいよ(頭大丈夫?)
理解出来るよう頑張るさ!
とりあえず「抱きしめたいな、ガンダム!」と返してみる。

お疲れ様でした!
回せる人にバトンタッチです!

ガンダムOO好きサンに回します!



アレとハレは双子設定だよね?(今更)
アレとハレが一緒に並んでる姿がとりあえず見たい!


バトン終了です。
ありがとうございました。



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++