料理

【ねるまえBATON】

暁様から回ってきたぞー。
はりきって答えるぞー。
回答に期待してはいかんぞー。


さて、行くか‥。


--寝る前--

1.寝る前する事を3つ!
zZZ{携帯を弄る
zZZ{夢小説を読む
zZZ{携帯に電気を喰わせる

2.寝る時これがないとダメ!ってのある?
zZZ{枕。枕もどきでも構わないそれも枕されど枕。

3.携帯は枕元にある?
zZZ{あります。アラームがなったら即座に止めるために(オィ)

4.平日(学校の日)は何時に寝る?
zZZ{AM3:00〜AM5:00前後

5.休日は?
zZZ{AM3:00〜AM5:00前後

6.音楽聴いて寝る?
zZZ{まれに。

7.聞いて寝る人!オススメは?
zZZ{サントラとか聞いてたらいつの間にか落ちますよ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

--寝てから--

8.寝言言った事ある?
zZZ{分かりません。誰かわたくし何か寝言言ってたの聞いてませんですか―?

9.寝言言ったことある人...1つでいいから教えて!
zZZ{自分は分からないので妹が言ってた寝言を暴露します。「眠い」寝てるのに?「覚えておく」何を?なんだかなァ〜。

10.よく夢見る?
zZZ{眠りが浅いとよく夢を見るらしいですね。Σおもいっきり自分ではないかッ!

11.見る人は今までで1番恥ずかしかった夢は?
zZZ{恥ずかしかった夢なんか見たんかなァ?

12.1番嬉しかった夢
zZZ{機動戦士ガンダムOO、D.Gray-manの夢を見たとき。
 D.G夢:自分のイノセンスが「他のエクソシストのイノセンスの能力をコピーしてそのコピーした能力を発動して使う」っていうイノセンスだったんですよ。あの時はリナリーちゃんのイノセンス「黒い靴」をコピーして空を翔けたな。
 ガンダムOO夢:開発した新型ガンダムのパイロットとして私設武装組織ソレスタルビーイングに勧誘されました。え、僕?僕が?みたいな。シュミレーショントレーニングやら仮想ミッションやらをした。自分ガンダムを操縦するのにパイスーは嫌だと言って着なかったな。何故かYシャツにリボンタイ、黒のショートパンツに黒のハイソックスだった、つかそれが私服で自分は私服でガンダムに乗ってたんだな。アレルヤとロックオンが優しく接してくれたお陰で刹那とティエリアの無言の攻撃を耐えることが出来た(笑)クリスティナが可愛かった。

嬉しかった夢を聞いてほしくて語っちまったよ。←迷惑

13.1番悲しかった夢
zZZ{泣いちゃうから秘密。

14.1番不思議だった夢
zZZ{いつも摩訶不思議な夢だからね‥。

15.よくビクッ!ってなる?
zZZ{それは筋肉が痙攣を起こすからなる現象。だったような気がします。あれ、違ったかな?筋肉疲労、だっけかな?自分はまれになる。

16.なる人は何の夢を見てたの?
zZZ{いや、筋肉疲労‥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

--起きてから--

17.どうやって起きてる?
zZZ{自力時々起こされ。う―‥ん。眠りが浅いから物音が聞こえたり誰からごそごそしてたら気になってそちらを見るがな。

18.起こしてもらってる人.誰に起こしてもらうの?
zZZ{携帯のアラームかMail着信音か母上かU^ェ^Uか自力。

19.どういう起こされ方?
zZZ{優しい歌声が聞〜こ〜え〜て〜く〜る〜よ〜(携帯アラームの場合) U^ェ^Uだったらおもいっきり鳩尾に攻撃される。

20.ベッドの人...起きたら布団よく落ちてる?
zZZ{あ―‥、羽毛布団がな―。羽毛布団だけが何故かいらっしゃらない。羽毛布団だから秋・冬にしか起きない現象(笑)

21.自分は落ちてた事ある?
zZZ{1度もありません。自分、寝相悪くないですし‥。多分だけど。

・・・・・・・・・・・・・・

--最後に--

22.今寝たい?
zZZ{別に。眠くないし。寝たくないし、まだね。布団に潜り込んでも軽く2〜3時間は眠れないしね。どうせ。

23.寝たい人...誰が横にいてほしい?
zZZ{え―とですね―添い寝してほしい人はですね―がッ!ふが!もがもが!(口を塞がれた)

24.このバトンを回したい人の名前を書いてね!
zZZ{綴様、貴方だ!(Σビシッ!)




長い、長いぞこのバトン。
しゃ――!!!(威嚇)


バトン終了です。
ありがとうございました。



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++