料理

【あいうえお順のめんどくさいバトン】
師走13様からバトンキャッチです☆
ありがとうございますvvV
職業とか訊かれたら迷わずこう答えます。「リジェネ」と。
…違うか!(笑)



【あいうえお順の面倒くさいバトン】

答えるの面倒とか言わないで、最低一行以上回答してね。
これ、作るの大変だったんだからさ。


あ.貴方の名前は何ですか?
⇒キャタピーです。あだ名です。キャタと呼んで下さい。

い.犬、飼ってたりします?
⇒3匹おります。

う.海の家で好きなメニューといえば?
⇒海の家においてあるメニューがいまいち分かりません。海自体行かないので。

え.鉛筆派?シャーペン派?
⇒シャープペンシル派。

お.おじ様は好きですか?
⇒普通です。

か.かーらす、何故鳴くのー?
⇒カラスは山ーにー

き.キムチ食べれる?
⇒食くせます。ただ胃に甚大な被害が‥。

く.熊と戦って勝つ自信は?
⇒ありません!

け.携帯って便利だよねー
⇒便利ですね♪

こ.コロンブスって何した人?
⇒イタリアの航海家。地球球体説を信じ、探検航海に出て、1492年サンサルバドル島に上陸、1494年にジャマイカを、1498年に南アメリカを、1502年に中部アメリカを発見した。
 勉強になりましたでしょ♪

さ.桜餅の葉っぱって食べる?
⇒食べないです。桜餅すら食べないです。

し.知り合いに佐藤さんいる?
⇒…1人…?

す.スキーは得意?
⇒スキーというものは生まれてこのかた幼少の時に1度しかしたことありません。

せ.セミって煩くない?
⇒それが夏!

そ.そば派?うどん派?
⇒そば派

た.田中さんですか?
⇒いえ。アイハラです。

ち.近くのお勧めの店は?
⇒近くに店がな…いえ、えーと、ではワンダーGOOで。

つ.ツンデレとヤンデレ、どっちが好き?
⇒どちらかというとツンデレの方が好きです。

て.テレビ番組のお勧めは?
⇒フジテレビ「ペケポン」。テレビ朝日「ナニコレ珍百景」。が私は好きです。

と.歳をとるって嫌ですね
⇒そうですね…。

な.何をしてる時が一番楽しいですか?
⇒絵を描いてるとき。コス衣装を製作してるとき。コス用小道具を製作しているとき。携帯を弄っているとき。友達様・親友様とデイトしてるとき!

に.ニヤニヤしちゃう出来事を一つ教えて?
⇒お友達様の日記で面白可笑しい記事が掲載してあるときとか。

ぬ.抜け毛が最近多いんです。
⇒抜け毛は病院で治せます(某CM風に/笑)

ね.ねームーミン、って分かります?
⇒こっち向いて、恥ずかしがらーなーいで♪

の.ノーサンキューを直感で英語になおして下さい
⇒NO Thank you。合ってます?

は.花名と花言葉を一つ教えて下さい
⇒【薔薇(バラ)】
 ┣愛情
 ┣私はあなたを愛する
 ┣無邪気
 ┣嫉妬
 ┗(帯紅)私を射止めて
  (赤)愛情
  (黄)嫉妬、不貞
  (白)尊敬、私はあなたにふさわしい
  (橙)無邪気

花では薔薇が好きです。

ひ.ひがつく食べ物教えて(回してくれた人が言ったのは駄目)
⇒ひつまぶし

ふ.老けたなぁって思う時ある?
⇒すぐに動けない、そんなとき。

へ.返信は早いほう?
⇒遅いです。

ほ.星の名前を一つどうぞ(前の人が言ったのは駄目)
⇒北極星(笑)

ま 枕は低反発ですか?
⇒籾殻の普通ーの枕です。

み.mixiやってます?
⇒やってないです。

む ムラムラする時ってどんな時ですか?
⇒仮にも乙女にそんなこと訊くな!(笑)

め.メールを送った一番最後の人は誰?
⇒コス仲間でガンダムOO1期刹那のコスをしているお友達様。

も.もう少しなので頑張りましょうね。
⇒了解!

や.ヤフオクやったことあります?
⇒お世話になっております。

ゆ.柚子湯、入ったことあります?
⇒あります。湯に長く浸かった柚子はふにふになんですよ〜。

よ.ヨーグルトは何味が好き?
⇒いちぢく味のヨーグルト美味しいですよ♪

ら.ライバルは誰ですか?
⇒今の所はいないかな。学生時代は親友様をライバル視してテスト頑張ってたけど(笑)

り.旅行に行くならどこがいい?
⇒旅行に行こうとか思わないことが多い。

る ルー大柴ブームはきてると思う?
⇒最近ルーさん見ないですね〜。

れ.レンタルビデオ屋っていったらどこ?
⇒TSUTAYA。

ろ.ロボットに何を望む?
⇒ガンダムを(笑)

わ 私のこと、どう思う?
⇒知りません。

を を…ヤバい、質問が考えつかないよ…
⇒そうですか。

ん.んっと、これ回してくれた人に一言と次に回す人をどうぞ。
⇒綴様に回します。久々のバトンタッチです。お時間ある時にでもよろしくお願い致します。
⇒師走13様、バトンありがとうございました!大好きですvvV



久々のバトンでした!


バトン終了です。
ありがとうございました。



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++