料理

【SMバトン】

地雷バトンらしい。
可依様宅でどっかんと踏んずけましたの。
遅くなってすみません…υ


【SMバトン】

0:絶対掟は守ること。
強制バトンですW見た人は答えてね!


☆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちをする?
⇒○
「いって!てめぇこのやろ」とか暴言を吐く。

☆雨の中捨て猫が…家では飼えないので放っておく。
⇒○
まず猫アレルギーだし(爆笑)
可哀相だなとかで終わっちゃう。「猫だ、猫がいる♪」って一通り騒いで終わりだよ。

☆よく行儀が悪いと言われる。
⇒○
手癖も足癖も悪い。下着が見えてようが食事中に汚物の話しようが平気。行儀悪いの塊なんですけど自分。

☆掃除が大の苦手だ。
⇒×
掃除・片付け超好きッ!!!

☆よく親子喧嘩をする。
⇒×
仲良し家族で通ってますので。

☆テレビが映らなくなった様子。叩いてみる。
⇒○
取り敢えず叩くのが当たり前だろ。極めつけはパンチ。あとは揺さ振る。

☆好きな人に心にもないことを言ったことがある。
⇒○
無意識のうちに。言われて気付く。

☆リレーは得意なほうだ。
⇒×
肥満人間に運動は無理。

☆歯磨きは結構短時間で終わる。
⇒×
家族の中で1番歯磨きが長いのは自分。

☆毛糸が絡まった!!ほどくのを諦めて新しいのを使う。
⇒×
絡まったら戻るまでひたすらほどく作業してる。悪態つきながら。

☆球技系のスポーツが好きだ。
⇒×
肥満人間に運動は無理(2回目)
見てる方が好き。
ああ。バドミントンなら喜んでするよ。

☆逆に水泳などは嫌い。
⇒×
元水泳選手です。はい嘘吐きました。
スイミングスクールに通ってましたから泳ぎは得意です。

☆片手でメール打つ時は大体右手。
⇒○
つか携帯は全面的に右手。

☆朝に弱い
⇒○
起・き・ら・れ・な・い☆

☆友達が髪を切ると真っ先にいじりにいく
⇒×
寧ろ気付かない、気付いてあげられない。

☆ハンカチなんか持ち歩かない
⇒×
W.C行って手を洗ったらハンカチで拭くんだよ!

☆甘いものがあまり好きではない
⇒×
超好き!超食べる!だから超豚なんだよ!

☆だいたいのものは素手で倒せると思う
⇒×
武器をくれ!

☆友達に叩かれると叩きかえす
⇒×
時と場合によるがされるがまま?

☆最後に、正直このバトンを答えるのが面倒かった。
⇒×
バトン超好きっスよ?



○が18〜20個の人? ドS
○が13〜17個の人? S
○が10〜12個の人? S中間M
○が5〜9個の人?   M
○が0〜4個の人?   ドM


あ、Mだ。やっぱりね。自覚はあるさ。
自分ドF(普通)でいいんだけど。それかFH(普通の変態)
寧ろドHだろ(ド変態)www
表向きはドFで(笑)


バトン終了です。
ありがとうございました。




<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++