料理

【オリキャラやんわりド適当バトン】

折角なので「作者」と『オリキャラ』の対談風でお送りします☆


1.まず、貴方の名前を教えて下さい。

カギル:『カギル・ラルクと言います。一応 主人公です。』
キャタ:「一応じゃなくて間違いなく主人公だからッ!!」

2.貴方の容姿について、簡単に教えて下さい。

カギル:『金茶色で肩にかからないくらいの長さの髪に縹色の瞳です。』
キャタ:「そして額に傷痕があるからそれをハチマキとかで隠してるんだよね(黒笑)」
カギル:『Σちょっ…!余計なコト言わなくていいからッ!!?』
キャタ:「そんで割と細めだよね‥。そんな腕で大剣を振るうんだから凄いと思う。」
カギル:『そりゃァ‥日々 鍛練してるからね。』

3.服装はどんな感じですか?

カギル:『TシャツだったりロンTだったり。最近はYシャツにネクタイかな。』
キャタ:「作者の趣味でYシャツを進めてます。」
カギル:『Yシャツを着ろッ ってうるさいんです。なんとかして下さい!』
キャタ:「お前のクローゼットの中をYシャツOnlyにしてやる!?」
カギル:『Σやめてェ――‥!!!』

4.では、貴方の特技とかあったら教えて下さい。

カギル:『特技‥。(考)』
キャタ:「鼻からうどんを入れて口から出『違うから?!』」
カギル:『半径200b以内にいる人・動物などの位置やその人の状態とかが分かる。特技と言うか能力‥。』
キャタ:「ラルク家独特の能力だよね?」
カギル:『うん。その人その人にあるオーラっていうか魔力を感じとれるんだ。その人の異常状態とかも知れるけど逆に知らなくていいことも分かったりして辛い時もある。この能力は親から子に受け継がれるんだけど―‥』
キャタ:「だけど?」
カギル:『この能力を受け継ぐと受け渡した方はその能力に鈍くなるみたいで‥、父さんが戸惑ってた。』
キャタ:「ふ〜‥ん。」
カギル:『俺と同じ能力を持った人が1人いるはず‥』
キャタ:「あっ☆分家の人かッ!!」
カギル:『魔力って人によって違うんだよ。』
キャタ:「へー‥、そうなんだ。」

5.素晴らしいですね。

カギル:『はは。こんな厄介な能力を褒められるとは思わなかったよ。』

6.話題を変えて、好きな人はいますか?

カギル:『いや…。特には…。』
キャタ:「え? シシじゃな『違うから!!?(言明)』」

7.では、一日だけその人と自由に過ごせるなら?

カギル:『心身共にゆっくり休ませてくれれば有り難いんだけど‥。』
キャタ:「メンバーがメンバーだからまず無理だろ。」
カギル:『…だよね。(苦笑)』

8.ホントにそれだけですか?

カギル:『何かと俺に頼るのはやめてほしい。』
キャタ:「それは仕方ない。主人公=指揮官だから」
カギル:『誰か代わってくれッ!!!』

9.貴方はお酒は強い方ですか?

カギル:『飲んだ途端に轟沈します。』
キャタ:「つまり弱いってコト☆」

10.では、貴方の周りでお酒強そうって方はいらっしゃいますか?

カギル:『意外なコトにミクリが強い。』
キャタ:「アイラとかシュギア辺りが無表情でごくごく飲みそう‥。不思議ッ子Powerで(笑)」
カギル:『それに比べるとヒャドは弱い(笑)』

11.その人が酔い潰れたらどうなると思いますか?

カギル:『(主人公一行が所有する)飛行船の中がぐちゃぐちゃになると思う。』
キャタ:「片付けするのはカギルだもんね )))」
カギル:『(溜息)』

12.因みにその人は、貴方にとってどんな人?

カギル:『掛け替えのない仲間達です。』
キャタ:「あれ?これって“恋愛”の質問じゃなかったっけ?」
カギル:『そうだっけ?』

13.その人から見たら、貴方はどんな人だと思いますか?

カギル:『世話焼き…?』
キャタ:「お父さん的存在だよね(笑)」
カギル:『……嬉しくない。』

14.此処だけの話、コンプレックスってあります?

カギル:『身長…。』
キャタ:「ひゃくろくじゅ『言うなッ!!?』」
カギル:『あと女顔。』

15.すみません、今何時ですか?

カギル:『時計はAM0:31を指してますよ?』

16.普段このくらいの時間帯は何をしていますか?

カギル:『寝てる。…と思う。』

17.それは毎日欠かさずやっている事ですか?

キャタ:「あっははははははは(爆笑)」
カギル:『笑いすぎ。』
キャタ:「だって…!(笑)」
カギル:『そうですね。睡眠は大切ですから毎日ですね。』

18.…せっかくの機会です。気になるあの人に何か言いたい事があればどうぞ!

カギル:『食事の時に必ず食事戦争を勃発させるのやめて下さい!』
キャタ:「カギルが料理した日が1番スゴいよね。」
カギル:『(鬱)』

19.ついでに創作者(管理人)に何か一言あればどうぞ!

カギル:『これからも末永く俺達を愛して下さい。それだけかな。』

20.お疲れ様でした。最後にこのバトンを回す方を4人どうぞ。

キャタ:「回していいの?」
カギル:『光都さんと昶さんにインタビューをお願いします。』
キャタ:「他 やって下さる心優しき方にインタビュー GO☆」
カギル:『ありがとうございました。』





キャタ:「カギルぅ〜‥。添い寝してちょ☆」
カギル:『寝言は寝て言え!』


バトン終了です。
ありがとうございました。




<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++