防御

【2012年4月2日】
≪メールレス≫
◆卯月 空葵様
どうもです。お世話になっておりますキャタピーです。
あのような低クオリティーにも拘わらず喜んでいただけたようでよかったです^^
アナログなものですから見づらかったとは思います。撮影状況や角度によって変化するので撮影には毎回苦労しています。撮影が下手くそという点もありますが。
プリクライラストはデコってるうちに容量が大きくなってしまったので編集したら画質が更に悪くなってしまいより見づらい状態に…!でも描いて悔いはない!
お姉ちゃんはチョッパーが大好きだということで、チョッパー関係の小物がちらほらと(笑)
長男はチョッパーに嫉妬しているそうで、引き裂いてやりたいんだけどそんなことしたらお姉ちゃんに激しく怒られるだろうからと引っ張るだけに留めています。とか内心メラメラですが必死に押さえ込んでたらいい!←
三男のコスプレについては―――‥敢えて何も言うまい。
え、あ!そうか‥。何も連載お姉ちゃん設定でなくてもいいんですね。そうか‥。←阿呆
でわでわ欲を出して…、ハンター試験(天空闘技場でも可)で出会ったちょっと年上のお姉さん なんて如何でしょう!年上のお姉さんお兄さんって憧れたりしますよね〜。わがまますみません。よろしくお願いします。
そしてそしてまたまた描いちゃいましたお姉ちゃん!
相変わらずの残念クオリティーで申し訳ないのですが、どうぞもらってやって下さいませ。
コメントありがとうございました!
12/4/3 19:56[PC]





<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++