防御

【2012年4月5日】
≪メールレス≫
◆卯月 空葵様
誕生日おめでとうでした。どうもキャタです。
恐れ多くもまた描いてしまいました><
物凄く想像力と妄想力を掻き立てられるのですよ。それだけ卯月様の書かれるお話が素晴らしいということですね分かります!
お祝いやお礼をするには何が出来るかと考えたらやっぱり絵描きなんですよね。身近にある唯一のものなのであのような拙いイラストでも喜んでいただけたならばそれはもう本望なのです。しかし卯月様の素敵サイトに私のイラストが上がり込むことによって素敵さが損なわれないかビクビクしております。これはマミる前に自重しないといけませんね(^q^)
そしてそして小説楽しみにしています♪
そうですね、お姉ちゃんってものすごくお得なポジションだと思います。激しく同意!←
ですが4月は入学や新学期、初就職に新生活と色々な始まりの月なので卯月様も大変お忙しいことと思います。無理は決してなさらぬようお身体ご自愛下さいませ。
乱文申し訳ありません。
また遊びに行きますねー♪
コメントありがとうございました!

12/4/7 0:39[PC]

※マミる:因みにここで使った“マミる”は取り返しのつかない失敗をすること。失態を犯すこと。であって、決して首が飛ぶの意味ではないので悪しからず。(分かる人にしか分からないネタ)






<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++