防御

【2012年12月2日】
≪拍手レス≫
◆匿名様

匿名様より晒されてますとご連絡をいただきました。
この度はご報告をありがとうございました。

----------------------------------

さて。
どんなものかと確認をしてきました。勇気あるよね。(笑)
それにしてもまぁ色々と言われてますねー。いやしかしいつかはくるだろうと思ってはいましたよ。自分的にも痛いサイトだとは自覚してます。というか痛いの前提で運営してると言っても過言ではない。
本人は楽しく運営できてればそれでよかったし、それを他人にとやかく言われる筋合いもないのですが、こう第三者から見てそう思われるのならばそれを真摯に受け止めご指摘あった箇所を改善すればいいかと半場投げやりな気持ちです。寧ろそんな所まで観覧有難うお疲れ様って感じだよね。そもそも放置気味ですし。
放っといてくれって感じです。思ってても心の中に留めておくとかこんな人間なのかと見送るくらいでいいと思うんですよ。人の粗探して晒すとか暇なんですか暇なんですね。そう思って無視することにします。まぁこれを書いたことによってまたあれこれ好き勝手言うんだろうけど。そんなのは無視です無視。
さてそんな訳でそんなのは無視する方向で変わらずここは運営しますよということで。小忙しくて中々時間が取れず放置気味だけど。
相互様等ご迷惑をお掛けする訳にもいきませんので暫くの間リンクの方 外させていただきます。
それではここまで読んで下さってありがとうございました。

12/12/2 17:18[PC]





<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++