防御

【2014年5月1日】
≪拍手レス≫
◆琉亜様
初めまして。「WHIM ofKYATA」の管理人を務めさせていただいておりますキャタピーです。この度はこのような拙いサイトに足を運んで下さりありがどうございます。ご丁寧にコメントまでありがとうございました!ひゃーッ///
サイト内見て下さってありがとうございます。過去から現在までの集大成がそこにはあるので絵柄が古かったりアナログなもので見づらかったりと大変お見苦しかったと思います。アナログはどうやら紫などの色は上手く反映されな いみたいで…。撮影状況や角度によっても変化するので撮影には毎回苦労しています。撮影が下手くそという点もありますが。お目汚し失礼しました><;
折り返し琉亜様のサイトに足を運ばせていただいたのですが、あれ?何だかどこかで…と思いましたならば なんと!実はUnder World様へお邪魔したことあったという...。マギ目当てにお邪魔させていただいてました。
あのような低クオリティーでよろしければ承ります。しかし私事で申し訳ありませんがなかなか余裕が取れない状況にあるので果てしなく長いお時間を頂くことになってしまうのですが、それでもよろしいでしょうか?気長にお待ち頂ければと思います。それでは完成までお待ち下さい。
長くなりましたがこの辺で失礼します。
ありがとうございました。
14/5/6 19:20[PC]




<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++